今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
誕生日が来てしまいました。
今年は1週間続けて七英雄の絵をPixvでアップしていたので、ここには集合絵だけ貼ります。

七英雄カットイン。中央のロゴは一生懸命模写しました。王冠とかユニコーンは省略しました。
表紙は最終形態なので、初期形態や全身像が見たい方はPixivへどうぞ。
あとこれの壁紙も作りました。七英雄(壁紙)

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記
2013.05.25(Sat)23:55 |  ┣イラスト・版権物  | コメント : 0 | トラックバック : 0
今年最後におじいさんの絵で締めるのもなんなので、大分前に描いてアップしなかった第1話の触手を。 
原作知らなくて、アニメから入ったけどマギ面白いな。今のところ次が待ち遠しいアニメNo.1だわ。

テーマ : マギ
ジャンル : アニメ・コミック
2012.12.31(Mon)23:03 |  ┣イラスト・版権物  | コメント : 0 | トラックバック : 0
以前773回免許の試験に落ちているというおばあさんの話があったが、今日放送された『世界まるみえ』で、免許が取れたことが判明した。あれから2年以上が経っている。
挑戦すること960回目の試験で合格したそうだ。
これがきっかけでCMに出演することになり、車をもらったのだとか。
おめでとう! おばあさん!

ちなみに現在のレートで上乗せ分を計算してみた。
彼女の家からの往復が12000ウォン(現在は約888円)
試験を受けるお金が6000ウォン(約444円)
249084円。
当時すでに1113120円使っていたので、合格するまでに1362204円。
大貢献だな。

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ
2011.06.13(Mon)23:03 |  ┣イラスト・版権物  | コメント : 0 | トラックバック : 0
昨日、田の中勇さんの葬儀がしめやかに行われたそうだ。
120人の妖怪仲間が集まり、田の中さんの棺の周りには目玉のおやじを模した花と、あぐらをかいた目玉おやじが手向けられていた。
号泣している人もいるくらいなのだから、きっと良い人柄だったのだろうな。

自分も亡くなった時に泣いてくれる人がいるような生き方をしたいものだ。
間違っても「やっと逝ったか」などと思われるような生き方はしないよう心がけよう。

父さん…
「父さん……お化けは死なないんじゃなかったんですか…」
って本当に言いたい。
目玉おやじはあの声が最高なのに…。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック
2010.01.20(Wed)23:50 |  ┣イラスト・版権物  | コメント : 0 | トラックバック : 0
うみものがたり
クリックで大きい画像表示。

ちょっと8月下旬から体調を崩してしまって、こんな時期までズレ込んでしまいました。
今回はちょうど良い時期に夏に相応しいアニメを放映中なので『うみものがたり』から宮守家(と居候)の面々。
あおり視点で描こうと思ったが、これ結構難しいな。下半身はもうちょっと太めに描いた方が良かったのだろうか?

このアニメ始まった時、ほのぼの系かと思ったらバトル系だったね。
最初の方は、それでもほのぼのしていたが、5話で一変。
まさかウリンが闇の巫女なんて…。
もうクライマックスに近いけど、ウリンも一緒に封印されてしまうのだろうか?
ウリン早く帰ってきてくれー!


うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第1巻【Amazon.co.jp限定リバーシブルジャケット仕様】 [DVD]うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第1巻【Amazon.co.jp限定リバーシブルジャケット仕様】 [DVD]
(2009/10/28)
阿澄佳奈寿美菜子

商品詳細を見る

テーマ : うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
ジャンル : アニメ・コミック
2009.09.18(Fri)22:22 |  ┣イラスト・版権物  | コメント : 0 | トラックバック : 0
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


