今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
検索で訪れてくれた方々へ

7月6日現在なぜか『FINAL SQUARE』が表示されなくなっているようです。
契約の更新をしたばかりなので、サイト自体が消滅したわけではないと思いますが、2~3日様子を見て、元に戻らないようなら問い合わせしてみようと思います。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

2014.07.06(Sun)20:46 |  ■サイトニュース  | コメント : 1 | トラックバック : 0
さっき見たところ、遂に200万アクセス突破しました!
今まで訪問していただいた方々、ありがとうございます(^^)
今後もよろしくお願い致します。

自分としても、早めにちょくちょくサイト更新可能になれるようになりたいなと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記
2012.06.10(Sun)01:51 |  ■サイトニュース  | コメント : 0 | トラックバック : 0
今、運営しているサイト『FINAL SQUARE』を見てみたところ、1999470だった。
日に600カウントくらい増えるから、明日で200万になりそうだ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記
2012.06.09(Sat)00:00 |  ■サイトニュース  | コメント : 0 | トラックバック : 0
アンケートに答えていただきありがとうございました。
アンケートの結果、全157票の内訳としては、
 ・「続行して欲しい(必要)」 156票
 ・「閉鎖して良い(必要無い)」 1票
という結果になりました。

正直これほどコメントを貰えるとは思っていなかったので驚いています。
もっと「閉鎖して良い(必要無い)」に票が入るかと思っていましたが、たった1票だけだったことにも驚いています。
続行を望む声も多いようなので、続行することにしました。
現在移転作業を行っています。今週中くらいには移転できるかと思います。

つきましてはお願いがあります。
BBSが寂しいので、移転後には参加してくださると嬉しいです。
参加し易い工夫もする予定ですので、お願いします。

以下コメントへのレス、「続きを読むをクリック」してください。


おまかせボックスおまかせボックス
()
不明

商品詳細を見る

続きを読む »

2008.02.02(Sat)23:50 |  ■サイトニュース  | コメント : 0 | トラックバック : 0
ここ数日、度々サーバーダウンしている状態…。
まさか、1年前の悪夢(サイト閉鎖)の再来ではないだろうな?
さすがに今度閉鎖なんて言うなら、同じところは借りられんな…。

せっかくFFXIIインターナショナルの発売日だったから、情報追加しようと思ってたのに…。


ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアックジョブシステム(シークレットDVD同梱) ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアックジョブシステム(シークレットDVD同梱)
PlayStation2 (2007/08/09)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

2007.08.09(Thu)18:33 |  ■サイトニュース  | コメント : 0 | トラックバック : 0
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


