今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
魔法少女イラコン 静岡県

2014寒中見舞い
by ヒロノ on pixiv
今年も喪中なので寒中見舞いです。
他の絵に浮気していたら随分遅くなってしまいました。
来年は喪も明けるので、何とか新年に間に合わせられたら良いなと思います。

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記
2014.02.28(Fri)23:39 |  ┣イラスト・オリジナル  | コメント : 0 | トラックバック : 0

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記
2013.12.31(Tue)23:34 |  ┣イラスト・オリジナル  | コメント : 0 | トラックバック : 0
超遅くなった。
もはや残暑どころの気温ではなくなってしまったけど残暑見舞い申し上げます。

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記
2013.10.15(Tue)23:51 |  ┣イラスト・オリジナル  | コメント : 0 | トラックバック : 0
なんとかギリギリ間に合った。
ロカドルイラコン。

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記
2013.08.31(Sat)23:29 |  ┣イラスト・オリジナル  | コメント : 0 | トラックバック : 0
誕生日が来てしまいました。
今年は1週間続けて七英雄の絵をPixvでアップしていたので、ここには集合絵だけ貼ります。

七英雄カットイン。中央のロゴは一生懸命模写しました。王冠とかユニコーンは省略しました。
表紙は最終形態なので、初期形態や全身像が見たい方はPixivへどうぞ。
あとこれの壁紙も作りました。七英雄(壁紙)

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記
2013.05.25(Sat)23:55 |  ┣イラスト・版権物  | コメント : 0 | トラックバック : 0
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


