今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
昨日のFFXIII-2の続き。
とても諦めきれない!
今諦めたら、データでしかない分、恐らく一生手にすることはできないだろう。
諦めたら一生後悔しそうだということで、オークションで買うことにした。

よくよく調べたら、今回の初回特典のプロダクトコードって4つもあるのか。
そういうわけで、4つ購入しましたよ、ええ!
結構高くついた。
でも取引相手、全員良い人で良かった。

しかし、もしこれでPSNで300円とかで販売することになっても、俺は後悔しない!
今買っておかないと、一生手に入らないと思ったら、少しの出費くらい出し惜しみしてられない。

テーマ : ファイナルファンタジーシリーズ
ジャンル : ゲーム
2011.12.21(Wed)23:44 |  ┣スクエニ関連  | コメント : 0 | トラックバック : 0
をプロダクトコードが付いているので買おうと思っていたが、PS3をまだ持っていないので保留。

と思っていたら、すぐに売り切れになってやんの。
まあ、そのうちまた入荷するだろうとタカをくくっていたら、公式の販売ページで
※本特典は12月20日をもちまして終了いたしました。ご注文日が12月20日までの方は、特典が付与されます。
の文字。

……………
ハァ?(゚Д゚)
なんてこったーーー!!!!!
今までプロダクトコード付いたの全部買ってたから、初回特典だったことに気付かなかった!

がっかりした!
がっかりだ!!
なぜ初回特典なんだ!
せめてプロダクトコード期限切れる直前くらいまで売ってくれれば良いのに!
残念だが今回は諦めるしかないか…。

テーマ : ファイナルファンタジーシリーズ
ジャンル : ゲーム
2011.12.20(Tue)23:33 |  ┣スクエニ関連  | コメント : 0 | トラックバック : 0
  →殺してでも奪う

何てことをしなくて良い、DQIXの宝の地図は素晴らしい。
やっと、やっとのことで念願の『残された魂の地図Lv83』を手に入れた!
これでゴールデンスライム狩り放題だ、ひゃっほう~!

しかし、既に1000万ゴールド貯めて、『ゴールド神』の称号貰ってるわけで…。
もっと早く貰えたらベストだった。
が、最近のwifiショッピングは、物凄い金がかかる。
3万ゴールドかかる装備品がゴロゴロ。中には9万ゴールドもかかる代物まである。
毎日10万ゴールドの金が出て行く。所持金が物凄い勢いで無くなっていくわけだ。
それに付け加えて、究極武具を作り出そうとすると、1個作るのに少なくとも20万ゴールドがかかる。しかも成功しても失敗しても20万ゴールドがかかるわけだ。

そこへ来て、ゴールデンスライムオンリー地図!
まさに救世主出現。
これはありがたい!
配ってくれた人ありがとう!

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム
2010.04.07(Wed)23:10 |  ┣スクエニ関連  | コメント : 0 | トラックバック : 0
エリクサーが発売されたので買ってきた。
16本で3200円。高い…。

自分の住んでいる地域では、あるコンビニでしか売っていないのでそこへ行ったのだが、俺が買ってる最中に1人入ってきて絵柄確認していった。
どうやら目当てのものは無かったようで、何も買わずに出て行った。
ということは…俺がすでに入手していたということなのだろうか?
あと数分コンビニに来るのが遅れてたら、コンプリートできなかったところだ。危ない危ない。

エリクサー買ったは良いんだが、実はまだ去年のDFFポーションと一昨年のFFVII-AC-ポーションが残っている。
缶が欲しいので、開けずに飲んでいるのだが、これがまた飲み難い飲み難い。
1本の缶を飲み干すのに5日から1週間かかるので、どうしても時間がかかってしまう。もうそろそろ消費期限切れる頃なので、まずいな…。
特にFFVII-AC-の方は1年前に切れてるし…。

テーマ : FINAL FANTASY シリーズ
ジャンル : ゲーム
2009.12.08(Tue)23:30 |  ┣スクエニ関連  | コメント : 0 | トラックバック : 0
『結婚指輪』キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!(  )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!(゚∀゚)キタ━━!!

他のウェディングシリーズは全て揃っている。
『白のブーケ』も、『白いシルクハット』も、『シルクのベール』も、『白いタキシード』も、『ウェディングドレス』も、『白いスラックス』も、『白いエナメル靴』も、『エナメルのヒール』も、全て人数分(4人分)揃ってしまった!
それなのに『結婚指輪』だけが出ない!
余りにも『結婚指輪』をよこさないので、ロクサーヌのことを、ヨコサーヌと呼んでたりもした(笑)

それが、今日!遂に!『結婚指輪』キタ!しかもペアリング!
苦節21日!
あと2週間足らずでウェディング期間が終わるから、もう手に入れられないんじゃないかと焦ってたけど、無事手に入れられて良かった。

しかも今日は念願叶って、通称「まさゆき地図」を入手!
俺の地域、すれ違い通信で持ち歩いても、一切すれ違わないんだよね…orz
家出る時すれ違い状態で持ち歩くんだけど、今まで1人たりとも呼び込んだことはない。
それが今日「まさゆき地図」手に入れたもんだから、B15Fでメタルキングわっほー!
って感じで戦ってますわ。
今日はドラクエIX至上最高の日だった。

あと、後々判明したことだが、実は通称「川崎ロッカー地図」も入手していることが判明した。何てラッキーな日だったんだ。
あとは、『ゴールデンスライム』オンリーの階層がある地図が手に入れば言う事無しなんだがな。


ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム
2009.09.24(Thu)23:07 |  ┣スクエニ関連  | コメント : 0 | トラックバック : 0
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


