今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
ああ…コードギアス終わっちゃったよ。
俺が見たことあるCLANP作品の中では最高に面白かったよ。

というわけで、今日のハイライト(クリックで拡大)

code_gers_yufemiar.jpg
        .。::+。゜:゜゜。・::。.        .。::・。゜:゜゜。*::。.
      .。:*:゜:。:+゜*:゜。:+。・::。゜+:。   。:*゜。::・。*:。゜:+゜*:。:゜:+:。.
ユフィ━.:・゜:。:*゜:+゜・。*:゜━━━━゜(ノД`)゜━━━━゜:*。・゜+:゜*:。:゜・:.━!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.
ユフィ可愛……もとい、可哀相…。


code_gers_nanali.jpg
ナナリー可愛……もとい、可哀相…。


code_gers_lulu.jpg
ルル様ヘンタイ!(笑)
何だこの腰は!(笑)
ユフィので鬱な気分になっていたのに、不覚にも笑ってしまったわ!(笑)


code_gers_dithalt.jpg
何だこの顔は(笑)
ディートハルト喜び過ぎ(笑)




ニーナ……ニーナ!?
ちょ、、、誰だこれ?(笑)
作画の人やり過ぎ(笑)


と、まあ今週も面白いところ満載だった。満腹満腹。


code_gers_next.jpg code_gers_next2.jpg
しかし、夏に24話、25話公開ってどういうことなのよ!?
普通に来週やってくれたら良いのに…。
夏まで待てない!


コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06 コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06
木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/06/22)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック
2007.03.31(Sat)18:50 |  ■アニメ  | コメント : 0 | トラックバック : 0
oimori_01.jpg
は?え?なぬ!?
何じゃこのカブ価!
469ベルって…信ジラレナ~イ!
高騰し過ぎだろ!(笑)
『おい森』をやってる人ならご存知でしょうが、普通平均80~120ベルくらいにしかならないのだが、今日のカブ価は469ベル!
俺は今、白カブを800カブ持ってるから、計算すると……(計測中)……
375200ベル!イヤッホォォウ♪

………だが、実はこれは俺のではなく妹のソフトなんだよね…i|||i orz i|||i
今日、妹は『四つ葉のクローバー』も見つけてました。まさかこれの効果じゃないよな?

ちなみに、昨日の俺の株価は86ベル。でも、今日のは188ベル!
もちろん売っておきましたよ!150400ベル儲けました。


おいでよ どうぶつの森 特典 ニンテンドーDSLite専用 保護フィルム(下画面用1枚入)付き おいでよ どうぶつの森 特典 ニンテンドーDSLite専用 保護フィルム(下画面用1枚入)付き
Nintendo DS (2006/12/19)
任天堂
この商品の詳細を見る

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム
2007.03.30(Fri)23:21 |  ┗その他  | コメント : 0 | トラックバック : 0
ちょ、、、おま、、なんだこれは?www

焼きそばパンを食おうとして、袋を開け、出てこないので、掌を袋の下に添えてトントンやってたら、パンじゃないのがドヴァっと…なんかベタベタした細いものが(笑)
余所見してたから、一瞬何が落ちてきたのかわからなかったわ!(笑)
いやいやいや、何で先にそばが下りてくるのよ!(笑)
お陰で敷き布団に焼きそばの汚れが…orz
まあ、見なかったことにして、さりげなく元の鞘(パン)に戻したけどさ…。

以下参考画像
yakisova_01.jpg yakisova_02.jpg yakisova_03.jpg
テーマ : ご飯日記(写真付き)
ジャンル : 日記
2007.03.30(Fri)18:50 |  ■日常  | コメント : 4 | トラックバック : 0
ぎゃーーー!!
部屋が浸水したぁ!?

あ、みなさま、お久しぶりです。大丈夫です、生存してます。たまにはこうやって日記も付けようと思います。

それそれで置いといてo(・-・o)⌒(o・-・)o
なぜか俺の部屋(2階)の絨毯が湿りまくり。お陰で大事な本が水浸しです…orz
まあ、積んであったんで、下の方のやつが濡れただけで済みましたが…。
アルティマニアとか下の方に置いてなくて良かった…。

遂に自分の部屋を片付ける機会が訪れてしまいました。まあ、その辺りを少し片付けただけなわけですが…(笑)

とりあえず、今日1日は、雑巾で水を吸ってもらうことにします。次の大雨の時にまた浸水してたら、部屋に穴開いてるってことになるな…そしたらどうしようか…。
まさか、2階が底が抜けて落ちるってことはないよな…?
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まあ、とりあえずは様子見かな。
テーマ : 雑記
ジャンル : 日記
2007.03.25(Sun)18:28 |  ■日常  | コメント : 0 | トラックバック : 0
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


