今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
クワガタ同士を戦わせる企画で、ボビーと共にボビーの故郷のナイジェリアに行くことになった。
ここで、初めてボビーの名前がオロゴンから変わっていることを知った。
今のボビーの名前は、近田ボビーになったらしい。やっぱり日本の苗字に外国の(カタカナの)名前って違和感あるね(笑)
ボビーは自分の父親に姓が変わったことを伝えていなかったため、物凄い怒られていた。
ボビーの父親は6人の奥さんを持っており、子供が45人いる。
家族を紹介する時に、次々出てくる女性をボビーは、
「お母さん(1人目)、お母さん(2人目)、お母さん(3人目)、お母さん(4人目)、お母さん(5人目)、この人知らねぇな」
と言っていた(笑)6人目のお母さんはボビーが知らない間にお母さんになっていたのね(笑)
そしてお母さん多いな(笑)

ナイジェリアで捕まえたクワガタは、『グランドゥスオオツヤクワガタ』という名前。
体の色が銀色だった!こんなギンギラギンのクワガタがこの世にいようとは…。
世界は広いな。威嚇する時に、ブルブルとバイブレーションするらしい。


お次は今回の(も?)目玉のお祭り男の話。
今回、お祭り男・ドイスケミヤガヲ……(2007/06/17日の日記を参照)もとい、宮川大輔が参加する祭りは、タイの伝統的な木の車祭り。この祭り、始まって4年。
………どこが伝統的な祭りだ(笑)歴史浅っ!(笑)
この祭りは、木で出来た車に乗って、坂道を走り降りるお祭り。
1分10秒がコースレコードだそうだ。
坂道は平均(?)60km/hほど出るそうだ。
更に木の車は自作しなければならない。
チャンピオンの車は相当重く、180kg以上あるそうだ。

宮川の予選の記録は1分22秒。時速70km/h。
一方チャンピオンは自身の打ち出したタイムを3秒も縮めて1分7秒だった。時速83km/h。
「これは勝てないだろ?」と思っていた。

決勝戦、宮川はスタートダッシュこそ上手く行ったものの、すぐにチャンピオンに抜かれる。しかしチャンピオン、カーブで車体が重過ぎてスピン。
そのまま宮川が抜き去り、ゴール!
初挑戦にして優勝!すげぇな宮川!最高時速はチャンピオンと同じ83km/hだった。
その夜、タイの国営放送で、宮川の勇姿が放送された!その時に、紹介された時にアナウンサーが喋ったコメントが、
「優勝したのは日本のコメディアン け宮川 だいす
『け宮川 だいす』(爆笑)
そう来たか!(笑)どこで切ってんだ!(笑)と言うかなぜ「け」の字が苗字の前へ?(笑)
いやぁ、いつもながら宮川大輔には笑わせてもらえるな(笑)
これ絶対スタッフが意図的に伝えてるだろ?(笑)


日本トンデモ祭―珍祭・奇祭きてれつガイド 日本トンデモ祭―珍祭・奇祭きてれつガイド
杉岡 幸徳 (2005/09)
美術出版社
この商品の詳細を見る

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ
スポンサーサイト
2007.09.30(Sun)23:16 |  ┣バラエティ  | コメント : 0 | トラックバック : 0
スクウェア時代、同社を神のごとく考えていた時があった。
PSのソフトならほぼ持っている。トバル、ブシドーブレード、アナザー・マインド、エアガイツなどマイナーなソフトも持ってる。過去のソフトを集めることもした。
スクウェアで働きたいと思ったことは1度や2度じゃない。

しかし、スクウェア・エニックスになってからは、段々変な方向へ向かっているような気がする。最近は俺の心もスクエニから離れていってしまっている。
今回こんな批評を書こうと思ったのは、今週号のファミ通を見て、俺が待ち望んでいたソフトが、よりによって携帯電話コンテンツとして発表されたため。
最近のスクエニは、DSやPSPなど携帯型ゲームにばかりソフトを提供している気がする。
DSのFFIV、PSPのクライシスコア-FFVII-、まあ、ここら辺はリメイクや、外伝なので百歩譲って有りとする。

しかし、正統ナンバリングのDQIXがDSで発売ってどういうことよ?
そこは普通に据え置き型のハードで出すべきでしょう?
他のプレイヤーと協力してプレイするのなら、何もIXというナンバーを与える必要は無いでしょう?ドラクエモンスターズのように外伝的なものを作れば良かったじゃないか。

それに、リメイクでも許せなかったものがある。
DQIV → PSでリメイク → DSでリメイク。
DQV → PS2でリメイク → DSでリメイクは、良いとして、
DQVI → いきなりDSでリメイクってどういうことよ?順序が違うでしょ。俺はPS2版で!テレビのような大画面でプレイしたかったのに…。

まだある。
今回発表された、『KH 358/2DAYS』、『KH Birth by Sleep』、『KH coded』。これらは『KH com』同様外伝的なものなので、百歩譲ってPS2以外でもOKだとする。
でも、発売機種がDSとPSPと携帯電話コンテンツってどういうこと?DSとPSP、片方でも持ってない人は買えってことですか?何でわざわざ別のプラットフォームに分けて発売するのよ?どちらかに統一してくれれば良いのに。
カプコンのように、マルチプラットフォーム戦略ってのをしているなら、他の機種でも発売される可能性があるから良いんだけど…。スクエニはそんなことはないしな。

前置きが長くなったが、本題に入る。
今回この批評を書こうと思い立ったこと。つまり一番怒ってるのが、『パラサイト・イヴ The 3rd Birthday』の存在。
いつ発売されるのかと待ち望んでいたPEシリーズ最新作…。それだけに記事を見つけた時には狂喜した。
しかし、その期待は脆くも打ち砕かれた。発売機種を見て絶望した。

『携帯電話(FOMA)』

i|||i orz i|||i
何でよりによってゲームハードじゃないもので発売するの?DSやPSPだったら甘んじて承諾しよう。
でも、ゲームハードじゃない携帯電話コンテンツとしての発表。
続編なのに発売はしない。配信しかされない。しかも俺はソフトバンクユーザー。FOMAに乗り換えろってことですか?
ユーザーのこと考えているのだろうか?この決断にはスクウェアオールマンセーだった自分にも納得行かない!
俺はPE3はテレビの大画面でやりたかったと思う。
できる事なら、携帯電話コンテンツとして発売した後でも良い!PS2やPS3で完全な形でリメイクして欲しい。もう一度Ayaに会いたい。


参考までに今後発売するものを書き出してみた。
 ・DS FFT-A2 封穴のグリモア
 ・DS DQIV 導かれし者たち
 ・DS FFIV
 ・DS DQIX 星空の守り人
 ・DS DQV 天空の花嫁
 ・DS DQVI 幻の大地
 ・PSP SO1 ファーストディパーチャー
 ・PSP SO2 セカンドエヴォリューション
 ・PSP ディシディア FF
 ・PS2 FFXI アルタナの神兵
 ・Wii チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮
 ・Wii FFCC クリスタルベアラー
 ・PS3 FFヴェルサスXIII
 ・PS3 FFXIII
 ・PS3 ラストレムナント
 ・Xbox360 FFXI アルタナの神兵
 ・Xbox360 インフィニットアンディスカバリー
 ・Xbox360 ラストレムナント
挙げてみると携帯ゲームだけでもなかった。しかし、半分が携帯ゲーム向け。しかも、リメイク作品は全てがDS。
もはやPS2では、何も開発されていない模様…。格闘ゲームのディシディアFFをPSPで出すってのも何かなぁ…。どうせキャラを操って戦えるなら、でっかい画面でやりたいと思う俺はわがままなのでしょうか?
PSPはまだテレビ画面で出来る端子が発売されてるから良いが、DSはテレビ画面では出来ない。
DSがテレビ画面で出来ないのは、テレビ画面をタッチすることができないからだろうと思うが、DSをやってる人の画面をテレビで見て見たいと思うのは俺だけでしょうか?どなたか、DSをテレビでプレイする方法を知ってる方がいたら、教えていただきたいと思います。

しかし、これほど酷評したにも関わらず、やはりスクエニ好きという自分は捨てきれない。
それだけにユーザーの考えをもっと知って欲しいと思う。
FFXIIインターナショナル ゾディアックジョブシステムの「強くてニューゲーム」は酷いもんだった。
俺は強くてニューゲームの記事を聞いた時、当然のごとく、習得したライセンスや、アイテムを引き継げると思っていた。ライセンスなら1周目は白魔道士を習得して、2周目ではナイトを習得すれば両方の能力が得られると信じて疑わなかった。『最強の矛』入手不可能(実際は0.1%の確率で入手可能)という前例があるだけに、強くてニューゲームが追加された時には心躍った。
それだけに本編をプレイして、FFXII IN版の強くてニューゲームの実相を知った時にはショックだった。
それは………『レベル90で最初からスタート』できるというもの。ただそれだけ。他には何も引き継ぐことができない。
レベル90でスタートするだけなんていう強くてニューゲームはいらない。その前の周に習得した技魔法、収集したアイテムが引き継げることが最も重要なのだ。アイテムコレクターにとってはこれほど重要となるシステムは無い。
そんな強くてニューゲームじゃあ、あの極悪な確率(入手率0.01%)でしか入手できない『ザイテングラート』を入手しても何の意味も成さない。
それに『ザイテングラート』どころの話じゃない。『トランゴタワー(入手率0.02%)』、『ぐりぐりばんばん(入手率0.1%)』、『ジャンダルム(入手率0.04%)』、『メテオライト(D)(入手率0.225%)』と、入手に極悪な確率を誇るアイテムが多すぎる気がする。
もし、これらレアアイテムを入手した後に、『ジャヤの木片』や『たのまれた届け物』など入手できないものがあることが発覚した時には、もはや後の祭り。もう一度、次の周に同じことを延々と繰り返さなければならないわけである。そんなことになったら正直うんざりだ。
そんな強くてニューゲームならいっそ無い方が良い。期待させて奈落に突き落とさないで欲しい。強くてニューゲームを作るなら、ちゃんと作りこんで、ステータスやアイテムを引き継げるようにしてくれ(切実)
さすがに今回の確率設定はミスだったと思わざるを得ない。オリジナル版での『ダンジューロ』や『グランドアーマー』入手だけでもうんざりだったのに、確率0.0xってのが複数あるなんて………i|||i orz i|||i
子供(塾行かないような一般の子供)は時間があるからまだ良いが、社会人にこれを入手するような暇があるだろうか?いくらやり込み向けに特化したとは言っても、これはやり過ぎだったと思う。出来ることなら、第2プレスなり第3プレスなりで大幅に確率を上げたバージョンを流通させて欲しいと思うくらいである。もし確率が上がったバージョンが発売するなら、自分は迷わず購入するだろう。もちろん、今現在のデータが兼用されることが前提だが。

あ、武具名を検索して来てる人がいるので、一応最強武器へのリンクを繋げておく。
 ・FFXIIオリジナル版最強装備入手
 ・FFXIIインターナショナル版最強装備入手
両方Frame版なので、NoFrame版はサイトをご覧ください。上に貼ってあるバナーからジャンプします。

パラサイト・イヴ3発表に絶望はしたが、スクエニに対してはまだ失望はしていない。
スクエニには今後もがんばってもらいたいと思う。
そして願わくば、ユーザーの心を知って欲しい。0.0xなんていう極悪な確率は求めていないことを…。低確率にするにしても、せめて昔のように1/256くらいにしてくれ…。


クライシスコア-ファイナルファンタジーVII-アルティマニア クライシスコア-ファイナルファンタジーVII-アルティマニア
スタジオベントスタッフ (2007/10/18)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム
2007.09.28(Fri)23:26 |  ┣スクエニ関連  | コメント : 2 | トラックバック : 2
新総理は福田さんに決定したな。
麻生さんは、残念ながら落選。ちなみに、うちに来た投票用紙では「麻生さん」に入れた。
福田さんは、年金未納問題が出るまでは、不祥事を起こさない人だったから、やってくれる……と良いな。
安倍内閣のように不祥事連発は勘弁願いたいね。安倍元総理が不祥事出したわけではないのに、後世まで悪い内閣として語り継がれるのは何だか可哀相だね…。

とりあえず、年金食い潰してる社会保険庁を正そうとしている舛添さんにはがんばってもらいたい。
何百人も横領してるってどういうことだよ!
普通の企業で横領する人間なんて、1人いるかどうかなのに、1組織で何十人も何百人も出てくるなんて……国の機関ってホント腐ってること多いよね。


歴代総理の通信簿 間違いだらけの首相選び (PHP新書) 歴代総理の通信簿 間違いだらけの首相選び (PHP新書)
八幡 和郎 (2006/08/17)
PHP研究所
この商品の詳細を見る

2007.09.24(Mon)23:47 |  ■ニュース  | コメント : 0 | トラックバック : 0
今話題のねこ鍋
 ・ねこ鍋(YouTube動画)
 ・『ねこ鍋』の検索結果(Google検索)
初めて聞いた時には、「猫を食うのか∑(゜□゜||)」と驚愕したものだが、実際はそんなことないので安心してご覧ください。
ねこ鍋というのは、放置した土鍋に、たまたま子猫が丸まって入ってできたものだそうだ。
他にも派生として、2匹の子猫が鍋に入る「大盛り」、3匹の子猫が鍋に入る「特盛り」、更に入った猫がこぼれ落ちる「吹きこぼれ(だったかな?)」などがあるそうだ。
更にどんぶりの派生として、空の火鉢に3匹の猫が入るものもあるらしいが、これは動画が公開されてるかどうかは知らない。
この可愛さはまさに異常…。
猫好きは悶え死ぬこと間違いないだろう(笑)


ほんわかふぇ しゃぶしゃぶ土鍋 HR-9341 ほんわかふぇ しゃぶしゃぶ土鍋 HR-9341
()
和平フレイズ
この商品の詳細を見る

テーマ : YouTube動画
ジャンル : その他
2007.09.21(Fri)20:27 |  ■ネタ  | コメント : 0 | トラックバック : 0
【第11話のあらすじ】
椎葉歩(北乃きい)は、学校中の生徒に土下座コールをされながら囲まれている安西愛海(福田沙紀)の前に進み寄る。しゃがみこんで地面に付いた手を震わせていた愛海は静かに動き出し…。

公式サイトから引用)


今日最終話。
愛海って何でも人の所為にしてたね。
今の時代、全部人の所為にばかりする人間が多いのか?「俺は(私は)悪くない」って人間ばかりなのか?
人を利用する人間ばかりなのか?
今の学校事情知らないからわからないが、もし子供たちがこんな人間ばかりだったら日本は近いうちに滅亡するだろうね。我が侭で自分勝手なやつばっかりだったら人間関係円滑に進まないからね。
我が侭も、人をバカにするのもいい加減にしておかないと、段々と人が離れていくよね。俺だってそんな人間とは関わりたくないもん。実際周囲にそういう人がいるんだけど、もう心が離れてしまってるからね。
人の信用を得るのは大変だが、人の信用を失うのは一瞬だからね。
このドラマ見てそういったことに気付いてくれる人がいてくれたら良いのにな。

隠蔽する教師も最悪だね。

愛海、いじめてる時は、父親に対して「いじめられてる」って嘘を吐いたのに、いじめられてる時は「いじめられてないって」言う。子供って、いじめられてることは、やっぱり隠したがるものなのかね?
だとしたら、親はちょっとした変化にも気付いてやらないと、いじめられてることに気付かないまま自殺……なんてことになりかねないね。
俺も親になったらちょっとした変化が気付けるように、今からそういう感覚を研ぎ澄ましておかなきゃならないかな。

佐古怖えぇぇ!(笑)
キモい顔しまくるなこの子(笑)
シリアスなドラマなのに、この子出てくると必ず笑えてしまうよ(笑)
百鬼夜行抄演じてる時は、かっこいいのを演じてたのに。
よくここまでやる役を引き受けたな(笑)
この子最後までキモい役だったね(笑)細田よしひこくんの演技に脱帽だ。演技大賞は彼にあげたい(笑)

しかし、薗田くんカコイイな。漢だな。普通刃物を手で掴もうと思わないしな。

人をいじめるのは最低だよね。
何で自分がされて嫌なことを人にしたがる人間がいるのかわからないし。
しかし、自分にはいじめを止める度胸も、救ってやるような度胸も無いから困る。もっと勇気があれば良かったんだが…。
ただ、これだけは言える。自分はもう絶対にいじめなんかしない。
実のところ、小学校の時に曲りなりにもいじめに加担するようなことになってしまったことがあって、凄く後悔している。出来ることならあの頃に戻って無かったことにしたいと思うくらいに。
ああ、もっと強くなりたい…。

ところで、いじめの逆転ってどれくらいあるんだろうね?
極稀にしかないだろうが…。
しかし、いじめの逆転は無かったからとは言っても、世の常に因果応報の法則というのがあり、悪いことしてれば、いつか必ず自分に返ってくるからね。「何言ってんだコイツ」と思う人もいるだろうが、まあ、そういう人はそう思ってたら良いよ。
後で、悪い事が起こって後悔するのはそういう人だから。


ライフ 16 (16) (講談社コミックスフレンド B) ライフ 16 (16) (講談社コミックスフレンド B)
すえのぶ けいこ (2007/09/13)
講談社
この商品の詳細を見る

テーマ : ライフ
ジャンル : テレビ・ラジオ
2007.09.16(Sun)00:02 |  ┣ドラマ  | コメント : 0 | トラックバック : 1
安倍総理が辞意を表明。
速報で流されたが、総理を退任するとのこと。
総理に就任して1年を目前の退任だそうだ。
理由はいろいろ囁かれてるみたいだ。
自分が総理をやっていると円滑に回らないってこととか、体調不良とか、麻生大臣が裏切ったとか。
どれがホントのことだかわからないし、どれもホントのことなのかもしれないが…。

思えば激動の1年だったな。
大臣の失言から、金の問題などなど。
農水相なんか、4回も変わってるからな。わけわかんねぇよ。
可哀相な総理だったな。
自分は全く不祥事出してないのに、周りが出しまくるもんだから、任命責任を負わされるし。
最後の方は体調をかなり壊していたようだ。

次の総理は麻生さんが有力だそうだが。
彼は漫画とかアニメとかにも通じてるから、総理になったら面白いかもな。


総理の乳母――安倍晋三の隠された原風景―― 総理の乳母――安倍晋三の隠された原風景――
七尾 和晃 (2007/07/10)
創言社
この商品の詳細を見る

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース
2007.09.12(Wed)23:18 |  ■ニュース  | コメント : 0 | トラックバック : 0
最高にブッ飛んだ考えの持ち主のレスを見た。
 ・同人板1スレ目 ironにリ【管理人へのリクエスト】初投稿です
 ・VIP板1スレ目 ironにリ【管理人へのリクエスト】初投稿です
 ・VIP板2スレ目 管理人の脅されています。
 ・VIP板3スレ目 HPを消してください。
2chのVIP板と同人板のミラー。
初めて祭りというものに遭遇した。
まだ全部読んでいないが、正直俺は今まで生きてきた中で、こんなブッ飛んだ考えの人間を見たことがない。これが乗っ取り厨の心理ってやつか。
見てみたらわかるけど、言ってることがかなり破綻してる。
ここまで支離滅裂だと、もはや笑いすらこみ上げてくるな(笑)
反省してるかと思えば、同人板の方の662みたいなレスを付ける。もう救いようがないバカだなと思うね。反省の欠片すらない。その場さえ乗り切れれば良いって考え方だな。
こんなのに粘着されて、管理人さんホントお疲れ様です。
これで大学在学中ってんだから嫌んなっちゃうねぇ…。高卒の俺の方が頭良いって(笑)
1日で3スレも消費するなんて、どんだけぇ~!凄い祭りだったんだな(笑)
釣りであればどれだけ管理人さんが楽だろうな。

で、乗っ取りする人に聞いてみたいけど、何が面白いんだろう?
自分で作り上げるからこそ価値が出るのに。

最近は夏休みが明けて新学期が始まった(始まる)ってことで、乗っ取りが続々と現れているらしい。
サイト作成の宿題を出されて、自分で作らずに人のを「これ私(僕)の~」って騙る人が結構いるんだとさ。
宿題代行という仕事もあるそうだが、バカげた話だよね。他人が宿題やったんじゃ身にならないじゃないか。

出てこないとは思うが、俺もバルサン()してみようか(笑)
今流行りの脳内メーカーでもやってみようかな。あれなら本名でやれば絶対と言って良いくらい同じ結果は出ないし。


あ、そういえば、今日は9.11テロから6年目になるんだな。

バルサン・・・2ch用語。バルサンして虫を燻り出すことが語源
          つまり、乗っ取りを燻り出す


 ・橋×さんのサイトのっとりまとめ

これ以降の記事は「続きを読む」をクリックしてください。


よくわかるXHTMLとCSSによるWebサイト作成 (よくわかるトレーニングテキスト) よくわかるXHTMLとCSSによるWebサイト作成 (よくわかるトレーニングテキスト)
富士通総合デザインセンター、富士通オフィス機器 他 (2006/01)
FOM出版
この商品の詳細を見る

続きを読む »

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記
2007.09.11(Tue)23:40 |  ■ネタ  | コメント : 2 | トラックバック : 0
光市の母子殺害の大弁護団に対して、懲戒請求を扇動(誘導すること)したとして、21人の弁護団のうち4人の弁護士に訴えられている件。

問題の発現は、サンデージャポンで言ったことのようで、(ごめん、どうやらサンデージャポンではない模様…勘違いした)その番組終了後に弁護士会に、約3900人の人から21人の懲戒免職させろっていう請求があったそうだ。
番組で言ったことが、懲戒請求を扇動したってことで、訴えられているようだ。弁護団から1200万円請求されてるのだとか。

自分は橋下弁護士の発言に賛成。
裁判所で、元少年にあんなわけのわからん弁論を展開させるような弁護士に、弁護士やっててほしくないと思う。
殺された遺族のことをこれっぽっちも考えてないような発言させておいて。
人殺しておいて何が「あれは殺人じゃない」だよ。
何が「ドラえもんが何とかしてくれる」だよ。作者に失礼だ!ドラえもんに誤れ!不二子さんに謝れ!そんなわけのわからん言い訳の引き合いに出すな!
ふざけんのもいい加減にしろ!
少しでも遺族のこと考えてたら、あんな弁論できないだろう。
前にも書いたが、自分も死刑反対論者だが、こんなのは事件と元少年を利用してるだけに過ぎないね。
このニュース聞いてて腹立つ!

昔、俺が通ってた学校の先生がこんなこと言ってた。
「弁護士は正義の味方じゃないでね。お金の味方だで」と。
この弁護団は、お金の味方でもないかもしれないが、自分(達)の目的遂行のために利用してる時点で正義の味方とは言えないね。


良い弁護士・ダメな弁護士・ムダな弁護士―どんな弁護士が腕の良い弁護士か悪い弁護士か見分け方教えます。 良い弁護士・ダメな弁護士・ムダな弁護士―どんな弁護士が腕の良い弁護士か悪い弁護士か見分け方教えます。
岩原 武司、大山 健児 他 (1996/07)
エール出版社
この商品の詳細を見る

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース
2007.09.06(Thu)00:00 |  ■ニュース  | コメント : 0 | トラックバック : 0
安倍内閣発足からこの9月で1年になるわけだが…その間に農水大臣は3回も交替している。
最初の松岡大臣が8ヶ月。
赤城大臣が2ヶ月。
そして、今回の遠藤大臣は、なんと1週間だそうだ。

交代し過ぎじゃない?
ここまでくると、笑えてくるんだけど(笑)
158時間しかやらない大臣ってどういうことよ?(笑)
不祥事多すぎ。ちゃんとやってくれよ。

安倍総理、自分が不祥事出してるわけではないのに、周りが不祥事出しまくって気の毒だね。
森元総理みたいに、自分が不祥事出してりゃあ仕方ないが(笑)


変装かつら 総理くん 変装かつら 総理くん
()
アイコ
この商品の詳細を見る

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース
2007.09.03(Mon)23:50 |  ■ニュース  | コメント : 0 | トラックバック : 0
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。