今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
今日、いつもは見ないガンダム00をたまたま見ていたら、コードギアスの予告があった!
見てて良かったぁ…。見てなかったら始まることすら知らなかったかもしれん。

放送は4月6日(日)の17:00かららしい。
記念にルルーシュの絵でも描こうかな。

放送の時間枠が深夜から夕方になったのね。時間が変更されたってことは、今回は残酷なシーンとか少ないってことか?
あ、ハガレンは夕方枠でも結構酷いシーンがあったな。最初の腕と足無くなったとことか、かなり放送ギリギリの表現だった気がする。


コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻)コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻)
(2007/09/25)
福山潤、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック
2008.02.23(Sat)23:11 |  ■アニメ  | コメント : 0 | トラックバック : 0
下の日記だけでは汚い話だけで終わってしまうのもアレなので、久しぶりにイラストをアップ。落書きなんで多少変なところがあると思うけど…。

今日、山崎ロールちゃんを買ったので、それに因んだ絵を。
これがレシート。
ロールちゃん
クリックで拡大表示


ロックマン【ロールちゃん】
ロールちゃんが、山崎ロールちゃんを食ってるところ(笑)
この菓子パン、かなり上手い。食べたことない方は是非とも食べてみては?


ロックマン3 ~Dr.ワイリーの最期!?~ PS one Booksロックマン3 ~Dr.ワイリーの最期!?~ PS one Books
(2003/05/29)
PlayStation

商品詳細を見る

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用
2008.02.22(Fri)23:53 |  ┣イラスト・版権物  | コメント : 0 | トラックバック : 0
(以下珍しく下品な話なので、嫌いな人はスルー推奨)
読みたい方は「続きを読む」を…。


ロト&ナンバーズ必勝の極意 vol.23(2004年新春号)―高額当選!ロト&ナンバーズ当選数字マル秘袋とじ大予測 (23)ロト&ナンバーズ必勝の極意 vol.23(2004年新春号)―高額当選!ロト&ナンバーズ当選数字マル秘袋とじ大予測 (23)
(2003/11)
不明

商品詳細を見る

続きを読む »

テーマ : 日記
ジャンル : 日記
2008.02.22(Fri)23:30 |  ■日常  | コメント : 0 | トラックバック : 0
マクドナルドを訴えた支店の店長・高野さん。
未払いの2年分の残業代と慰謝料、1350万円を要求。
残業は多い時には137時間にも及んだそうだ。
750万円の支払いを命じた。

管理職は、管理職手当てが付くため、残業代が支払われないそうだ。そのため、部下よりも安い月給で働いてたのだとか。

管理職だからって何で残業代を支払われないんだよ?
それっておかしくない?法律おかしくない?

他の支店長で180時間も残業してた人がいて、その人はそれが原因で過労で亡くなってしまったそうだ。
180時間って、一般の企業の労働日数22日で割ると、8.18時間。
何これ?1日分以上働いてるってことになるじゃないか。
1日8時間労働して、更に残業が8時間超?16時間?
何これ?ふざけてるにも程があるな。これで残業代が払われないだなんて亡くなった人が気の毒過ぎる…。
だったら管理職なんか就かずに、普通にヒラやるわ!
上から圧力があって、下からも圧力があって中間管理職は大変だな…。俺は中間管理職ではないから、お疲れ様、がんばってくださいという応援くらいしかできないな。
この判例によって、法律も変わってくれれば良いんだがな…。


マクドナルド化する社会マクドナルド化する社会
(1999/05)
ジョージ リッツア、George Ritzer 他

商品詳細を見る

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース
2008.02.03(Sun)23:12 |  ■ニュース  | コメント : 1 | トラックバック : 0
アンケートに答えていただきありがとうございました。
アンケートの結果、全157票の内訳としては、
 ・「続行して欲しい(必要)」 156票
 ・「閉鎖して良い(必要無い)」 1票
という結果になりました。

正直これほどコメントを貰えるとは思っていなかったので驚いています。
もっと「閉鎖して良い(必要無い)」に票が入るかと思っていましたが、たった1票だけだったことにも驚いています。
続行を望む声も多いようなので、続行することにしました。
現在移転作業を行っています。今週中くらいには移転できるかと思います。

つきましてはお願いがあります。
BBSが寂しいので、移転後には参加してくださると嬉しいです。
参加し易い工夫もする予定ですので、お願いします。

以下コメントへのレス、「続きを読むをクリック」してください。


おまかせボックスおまかせボックス
()
不明

商品詳細を見る

続きを読む »

2008.02.02(Sat)23:50 |  ■サイトニュース  | コメント : 0 | トラックバック : 0
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


