今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
前日の理由でPCとペンタブ買ってきた。
New PC

報酬貰うはずが手痛い出費だ…。
お金も無いからとりあえず買える目いっぱいのを買ってきた。
しかし、もしかしたら「今後絵の仕事が増えるだろうから新しいPCに買い替えなさい」という神様からの啓示なのかもしれない(笑)そう思ったら何だかがんばれるような気がする。
目指せ億万長者!

店員さんを2時間半に渡って縛ってしまい申し訳ない。
しかし、色々聞いてみるとWindows7ってPhotoShop5.5、動かんのね…。
そういうわけで新しいペンタブも買わなければならないハメに。
個人的には一番安いPCで良しとしたかったところだが、それだと今度はペンタブに付いてるElements8が動かんらしい。
何でこんなに面倒なんだ!

俺の部屋が物だらけだから置き場所に困る。以前のPCと配置換えだな。
新しいPCだ、ヒャッホーー!
PCの動作が速くて快適だ。
しかし、あんまり嬉しくないのはなぜなんだぜ…。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記
2010.10.22(Fri)23:37 |  ■日常  | コメント : 0 | トラックバック : 0
なぜだ!!!なぜなんだ!!!(怒)
依頼されてた絵の1つが完成したのに!!
PCがフリーズしたら描いてた痕跡すらなく、綺麗さっぱり消滅してた…∣i∣orz∣i∣
2つ保存してたはずなのに両方無い!
ドウイウコトデスカ?

こんなことあるのかよ…。
あと納期まで1週間くらいしかないってのに…。
泣けてくる…。

しかも、PhotoShop立ち上げても、ファイルを開くことはできても保存ができない…。
折角貰った仕事なのに俺オワタかも…
先方には一応連絡しとくしかないかな…。最悪仕事無くなるけど…。

とりあえず何にもできないので今夜は日記を書いてみる。
ハァ…このPCもすでに9年だからな…新しいPC買うしかないかな…。

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル : 日記
2010.10.22(Fri)03:33 |  ■日常  | コメント : 0 | トラックバック : 0
<< | HOME |  >>
プロフィール
  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2010/10 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


