今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
グレートありがとウサギに、新たな戦士が参列した。
その名も

『キングさよなライオン』


エラーが出たり見れない人はこちら
もうカッコ良すぎるだろ!(笑)
ありがとウサギが変身後の姿で笑った(笑)

派生種としてスーパーさよなライオンファイナルさよなライオンチェンジさよなライオン勇者さよなライオンエターナルさよなライオンなどがいる。
本家さよなライオン(本家でもないが/笑)に比べるとみんな厳しいコメント。
俺からすると作れるだけでも凄いと思うんだがな。
しかし、何だこの流行(笑) 何か収拾付かなくなってるな(笑)

いやー、アニメーターって凄いですね。
見てて楽しいわ。

テーマ : 動画
ジャンル : その他
2011.03.30(Wed)23:23 |  ■ネタ  | コメント : 0 | トラックバック : 0
3月21日の日記で『グレートありがとウサギ』のことを書いた。
その2匹目のウナギ……もとい、2匹目のドジョウを狙ったのか、今日新たなAC戦士がここに降臨した。
その名は…

『ハイパーおはよウナギ』


しかし、グレートありがとウサギより粗い(笑)
顔は黒ザクだな。
花がビームサーベルか!
それにあの目の動きは何だ!(笑) キモいぞ(笑)
この調子で、どんどんAC戦士が作られたら楽しいな。

テーマ : 動画
ジャンル : その他
2011.03.27(Sun)23:37 |  ■ネタ  | コメント : 0 | トラックバック : 0
江頭2:50、通称エガちゃんが、原発事故で風評被害を受けた、福島県いわき市へ支援物資を届けていたそうだ。
江頭2:50 いわき市へ 支援物資搬送!2tトラック自走で - 広島ニュース 食べタインジャー

しかも、全て自腹で、2トントラックをレンタルしていったとか。
ホントに素晴らしい!感動した!
江頭さん自身シャイな性格なため、極秘に行っていたそうだが、目撃者のブログやツイッターで瞬く間に広まってしまったのだとか。
帽子にサングラス、マスク着用の上で支援活動に行っていたそうだ。

江頭さんはテレビで見るあのキャラなため、私生活もあんな感じなんだろうと思っている人が大多数だと思うが、wikipediaによると実際はかなり真面目で礼儀正しい性格だそうだ。
江頭250 - Wikipedia
損なキャラをしている。
報道番組はもっと放送してやったら良いのに。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース
2011.03.24(Thu)23:46 |  ■ニュース  | コメント : 0 | トラックバック : 0
「可愛くない」と今話題沸騰中の『ありがとウサギ』。
確かに可愛くない。声は可愛いのに(笑)
何だあのタラコは!(笑)

そんな中こんなネタ映像が作られていた。

エラーが出たり見れない人はこちら
これ見た時爆笑してしまったよ。10回くらい見直した(笑)
カッコ良すぎる!
これ作った人天才だな(笑)
 第二作:キングさよなライオン

テーマ : 動画
ジャンル : その他
2011.03.21(Mon)23:31 |  ■ネタ  | コメント : 0 | トラックバック : 0
最近「ACAC」やたら耳に付くなと思ってたら、突然言わなくなった。
どうやら苦情が来て、CM最後の「エーシー♪」という音声だけ削除されたらしい。
「東北地方太平洋沖地震」にあたって

ACのCMが流れるのは、大災害が起きて、色んな企業がCMを自主規制するからだそうだ。
CMが無くなったところに埋め合わせに入れられるのがACのCMらしい。
阪神大震災の時も自主規制されて、ACが流れていたそうだが、当時自分は知らなかった。


ところで、今更だが地震のマグニチュードは8.8から9.0に上がったそうだな。
世界第5位の規模らしい。
そんなレベルアップ嬉しくないがな…。

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記
2011.03.20(Sun)23:56 |  ■日常  | コメント : 0 | トラックバック : 0
今朝、連動したのかどうかはわからないが、長野と新潟の県境で震度6強の地震が起こった。
asahi_com(朝日新聞社):「震災、他人事だと…」震度6で村民9割避難 長野・栄 - 社会

津波による二次災害が酷い。
家とか流されて気の毒というレベルではない。
惨いもんだ…。
まだ1日しか経ってないというのに、すでにwikiが出来ていた。
2011年東北地方太平洋沖地震 - Wikipedia
津波に流された場所は、空爆を受けたかのような有様だった。
「ホントに日本の光景なんだろうか?」としか思えなかったよ…。
震度6くらいの余震が1週間ほど続く見通しだとか。
震度6なんて、それだけでも大地震クラスじゃないか!

更に、福島の原子力発電所が爆発炎上し、放射能が漏れている(?)らしい。
どんだけ災害出るんだよ。
死者は1700人超まで増えてしまっている…。
その他にも1万人の安否がわからない地域があるとか。

何でも中国でも今回の地震の揺れが感じ取れたとか。
更にアメリカの西海岸でも津波による死者が出てるらしい。
どんだけ規模でかいんだ。

俺が住んでいるところは、幸いにも全く被害は無い。
宮城県人や岩手県人は、全くの他人事ではあるが、ここまで被害が大きいと心穏やかではいられない。

一日中テレビの全ての番組が地震速報というのは初めてのことではないだろうか?
新聞のテレビ欄も、前半はどこの局も真っ白。NHKに至っては全てが真っ白という有様。
津浪警報が全く取れない。
それだけ今回の地震が深刻ということなんだろうな…。
この地震の報道も1週間くらい続きそうだな。

テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : ニュース
2011.03.12(Sat)23:03 |  ■ニュース  | コメント : 0 | トラックバック : 0
今日の15時59分頃、宮城県の東で巨大地震が起こったらしい。
宮城県や岩手県の沿岸に位置する町や村が、津波によって流され、町1つが数分で消えてしまったそうだ。

何でも今回の巨大地震、5回もの大地震が起こっており、マグニチュードは日本の観測至上最大の8.8だとか。
これは世界でも5番目の規模の大地震らしい。
規模で言えば、阪神淡路大震災の比ではなく、その被害は北海道、青森、秋田、岩手、山形、福島、栃木、茨城、埼玉、宮城、千葉、東京、神奈川など、13の都道県で死傷者が出ている。
静岡でも御殿場の方で怪我人が出たそうだ。

恐ろしい規模の地震だ…。
まだそれほど死傷者は出ていないようだが、増えないことを願う…。

テーマ : 地震・天災・自然災害
ジャンル : ニュース
2011.03.11(Fri)23:51 |  ■ニュース  | コメント : 0 | トラックバック : 0
<< | HOME |  >>
プロフィール
  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


