今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
本日、誕生日を迎えました。

俺が子供の頃、親が「(自分の)誕生日なんて来なくて良い」みたいな話をしていました。子供だった当時は「誕生日来るのが嬉しくないわけないじゃん」と思ってましたが、20歳を超えてしまうと、毎年誕生日が来るのが辛くなってきますね。
今なら親が言っていたことの意味がわかります(笑)

月日と共に衰えていくこの肉体。何だこの腹の肉は! お前は誰の許可を得てここに居座るようになったんだ。
「お前はここにいるべきものじゃないんだ!本来あるべきところへお帰り」と言ってどこかへ帰ってほしいです。この肉(笑)
幸い、まだまだ服の外に出ようと主張はしてませんが、主張してきたら絶対外に出さないように箱入りお腹として育て……ああ、育てちゃいかんのか。育たないように注意しようと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記
2011.05.25(Wed)23:55 |  ■日常  | コメント : 0 | トラックバック : 0
ある日。
楽屋の畳の中からテーブルを押しのけて現れるスタッフ。
宮川は「うおわああぁぁあ」みたいな叫び声を上げてたが、これは確かにめっちゃびびるわ(笑)
まさか楽屋の畳の下に隠れてるとは思わないし。
何かこの企画、回が進むごとにスタッフの登場シーンが派手に、巧妙になってくな(笑)

ここのところお祭り男は絶不調。今年の目標をヨーロッパの祭りでトロフィーを獲ると掲げたものの、開けてみれば
 2010年11月 タイの『海ボクシング祭り』 3位
 2011年04月 オーストラリアの『スイカ祭り』 見せ場ナシ
 2011年04月 イタリアの『チーズ転がり祭り』 予選敗退
 2011年01月 ドイツの『橋の向こうへ行く祭り』 予選敗退
と、不甲斐ない結果の連続。

今回の祭りは4月18日のアメリカ『芝刈り機祭り』に決定!
今回は「絶対に優勝しますから!」と意気込んでいた。

今回からオセロの松島なほみさんが、めでたくご懐妊ということで長期の休みに入ることに。
おめでとう!松島さん!
オセロ2人が休業し、だんだん人が減っているということで、この番組のご意見番、出川が前列席に登場。
それを見た内村さんが、「後ろからこう前に来たから、最終的には客席に行くんじゃないかなと」と言っていた(笑)

続きを読む »

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ
2011.05.15(Sun)23:51 |  ┣バラエティ  | コメント : 0 | トラックバック : 0
『飛び出せ!科学くん』に今月12日に自ら命を絶ってしまった上原美優さんが出演していた。
出演している上原さんは、明るい笑顔でとても悩んでいるようには見えない。
いつもなら笑いながら見るこのテレビ番組なのだが、今日は見ていて物悲しい気持ちになった。
dat1305367632150.jpg maru1305370573592.jpg
ホントに自ら死を選ぶなんて勿体無いな…。

しかし、昨日のドリームワークスの扱いは酷かったな…。
10s337739.jpg 10s337749.jpg
別に犯罪者ってわけじゃないんだから、『科学くん』みたいに「○日に撮影しました」って注釈入れて放送すれば良かったのに…。
テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ
2011.05.14(Sat)23:13 |  ┣バラエティ  | コメント : 0 | トラックバック : 0
タレントの上原美優さん(24)が自殺したそうだ。

このニュースを聞いた時、俺はまだまどろみの中だったが、「上原美優」と「死亡」という2つの単語を聞いて思わず飛び起きてしまった。
貧乏にも負けずテレビで見せる笑顔の上原さんしか知らないのと、近い年齢の人が自殺するということを経験していないので、このニュースを聞いた時は少なからずショックを受けた。

たくさん子供を産んで大家族になりたいって言ってたのに、何でその元となる人が先に死んでんの…。
「人生に焦って自殺」みたいなことが書かれているが、まだ焦る年じゃないし、芸能活動も上手く行っているように見えた。
自分より充実している人が焦って自殺するなら、自分なんかもう何回も死んでなければならないことになる。
みんなそんな簡単に自殺を選ぶなよ…。生きてれば良いことあるかもしれないだろ。
何でこんな形でピリオドを打つことを選んだのかねぇ…。

東日本大震災が起こった時も考えたが、こういうショッキングなことがある度に、「時間が戻れば良いのに」とか、「予知できれば教えてやれるのに」とか思うよね。

非常に残念です。せめてご冥福を祈ります。

テーマ : 死亡記事
ジャンル : ニュース
2011.05.12(Thu)23:30 |  ■ニュース  | コメント : 0 | トラックバック : 0
<< | HOME |  >>
プロフィール
  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


