今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
昨日埋められた中国の高速鉄道が、今日は掘り起こされているらしい。
 痛いニュース(ノ∀`) 埋められた中国高速鉄道、掘り出される

何がしたいんだこの国の鉄道省は?
隠蔽できないとわかったから、掘り起こして、「埋めてなんかいませんよ」とでも言いたいのだろうか?
掘り起こしたところで、生きてたかもしれない人はもう生きてはいないだろうな…。
被害に遭われた人が気の毒過ぎる…。

テーマ : 鉄道関連のニュース
ジャンル : ニュース
2011.07.26(Tue)23:24 |  ■ニュース  | コメント : 0 | トラックバック : 0
中国の高速鉄道事故、後処理が酷いな。
「バラバラにして畑に埋めた」 【2ch】コピペ情報局

壊れてしまった車両を、穴掘って埋めるとか。
意味がわからん。
大事故起こしてるんだから、普通原因究明するために、壊れた列車調べないといけないんじゃないのか?
何で穴掘って埋めてるんだよ。
しかも、何だこれ、大々的に全世界に向けて隠蔽工作を撮られるって(苦笑)
バカか?
埋めた車両には、救助が必要な人が乗ってはいなかったのだろうか? それが心配だ。
ろくに調査もしてないようだし、遺体はもちろんのこと、生きている人がいたとしても、そのまま埋めた可能性もあるよな。
人命を何だと思ってるんだ…。

昨日事故が起こって、もう今日は運転再開してるらしい。
ホントに意味がわからんな。

誰かが「世界最速の棺桶」とか形容してたらしいけど、まさにぴったりだと思うわ。
最後に穴に埋められるってオチまで付いてるし。
中国の鉄道省の元幹部の話聞いて驚いたわ。
「安全性よりスピードを重視した」とか言ってたらしい。安全性無視でスピードだけ上げてどうするんだよ。
中国の高官も、高速鉄道は恐いから乗らないとか言ってたらしいし。

中国が高速鉄道の特許取るとかで、日本でも騒ぎになってたけど、特許は見送った方が良いと思うね。
アメリカも中国に高速鉄道の受注してたらしいけど、考えを改めた方が良いんじゃないだろうか?
運行から1ヶ月もしてないのに(運行開始は2011年6月30日)、すでに事故が起こるって恐過ぎるだろ。
事故起こして原因も突き詰めないとか、この先何回事故起こすつもりだよ。
日本の新幹線なんて、47年間運行されているが、一度たりとも死亡事故が起こってないらしい。日本は優秀だな。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース
2011.07.25(Mon)23:45 |  ■ニュース  | コメント : 0 | トラックバック : 0
ついに……ついにこの日が来てしまった。

自分はまだ地デジ化しておりません。
下手こいた~~と、2日前ならそんな感じになってたところだが、2日前に運良く地デジチューナー手に入れた!

デジタルテレビ? まだまだアナログテレビを使いますよ。捨てるのも勿体無いし。
録画できる機器持ってないから、テレビ換える必要はないし。
贅沢できる身分になったら全取替えすることにします。

地デジ化すると、VHSで録画できないと聞いたので、録画できるかどうか試してみた。
結果は、何と録画できることが判明!
ただし、俺のテレビがテレビデオなので、テレビデオ限定かもしれない。
まあ、まだ録画できるようで良かった良かった。

テーマ : 地デジ化
ジャンル : テレビ・ラジオ
2011.07.24(Sun)18:49 |  ■ニュース  | コメント : 0 | トラックバック : 0
20mai00438615.jpg
こんなネタ画像があるのを教えてもらった(笑)
 【速報】菅直人終了まであと3日wwwwwwwwwwww 妹はVIPPER

遂に管さんも、あと3日で終了なのか~。
しかし、上手い具合に重なったな(笑)

つい先日だけど、同じようなネタならこんなのもあったな。
 ニュー速野郎 ありのまま今起こったことを話すぜ 「アナログテレビをつけたらアメリカが優勝していた」

テーマ : 地上デジタル放送
ジャンル : テレビ・ラジオ
2011.07.21(Thu)23:48 |  ■ネタ  | コメント : 0 | トラックバック : 0
サッカーなでしこジャパン、PK戦の末、見事にワールドカップ初優勝!
素晴らしい!

1対1のまま延長戦に突入し、2点目をアメリカに入れられた時にはダメかと思ったが、その後に日本が2点目を入れて、同点でPK戦に突入。
PK戦で3-1で、日本の優勝が決定した!

凄いぞ、なでしこジャパン!

今回アメリカに勝利するまでは、アメリカと24戦して、21勝3引き分けで、一度もアメリカに勝ったことがなかったらしい。
今回のはまさに快挙だね。

余談だが、アナログ放送ではアメリカが勝ってたらしいぞ(笑)
 ニュー速野郎 ありのまま今起こったことを話すぜ 「アナログテレビをつけたらアメリカが優勝していた」
nadesiko_jp.jpg

テーマ : なでしこジャパン
ジャンル : スポーツ
2011.07.18(Mon)23:43 |  ■ニュース  | コメント : 0 | トラックバック : 0
<< | HOME |  >>
プロフィール
  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


