今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
2007残暑見舞
残暑見舞申し上げます。
久しぶりにPCで絵を描きました。ここんところアナログでしか描いてないので。
連日暑いですな。暑くて作業できなくて、こんなに遅くなってしまいました。
ここ2、3日は比較的涼しいですね。このまま秋になれば良いのにな~。

あるキャラクターですが、誰を描いたかわかるでしょうか?
わからなければ逆にショックですが(笑)

今回は今までとは絵柄を変えてみた。
線画をできるだけ目立たせないように。どうでしょう?誰か感想ください。

まだまだ、海やら、木やら、植物やらは、全く上手く描けませんが(特に海が)
誰かこれらの描き方を教えてください。難しい。


2007残暑見舞が欲しい方はどうぞ持っていってください。
※ただし、無断転載、コピー、二次配布などは禁止いたします。個人で楽しむ人のみ持っていってください。


アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁 アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁
PlayStation2 (2006/07/20)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用
2007.08.31(Fri)20:29 |  ┣イラスト・版権物  | コメント : 2 | トラックバック : 0

ふたりっ子
こんなカワイイふたりっ子を贈呈してくださったにも関わらず、返信がめちゃくちゃ遅くなってしまってほんっっっとうにごめんなさい!!(>_<)
大変お久しぶりです~!
先日は書き込みありがとうございました☆
ホントめっちゃカワイイ&色もすごくキレイですね~(´∀`*)
海の水の表現とかもとてもリアルだと思いますよ!
何だか以前にも増してより一層上達されていてびっくりしたのと同時にちょっぴり悔しいというか(笑)
私自身は最近は別のことに時間を割くことが多くて、イラストを描いたりネットをする時間はめっぽう減ってしまいましたが、イラストを見るのは好きなのでまた時々覗かせていただきますね(*^―^*)
そのうちに触発されて、また創作意欲が沸いてくるかもしれません☆

2007.09.10(Mon)00:01 | kiri #QXRaNfI. | URL [ 編集 ]
お久しぶりです(^^)
> ホントめっちゃカワイイ&色もすごくキレイですね~(´∀`*)
それは褒めすぎです^^;(笑)
ありがとうございます!(^^)そこまで言ってくれる人はいなかったので素直に嬉しいです。
しかし、ちゃんと双子だと認識されて良かったです。DQV知ってる人がわからないような絵だったららどうしようかと(笑)
> 海の水の表現とかもとてもリアルだと思いますよ!
海の表現は、全く納得いってないんですよ。
何だか濁ったような色してますし。最初に描いた海に比べれば良くなってたのと、時間が無かったために妥協してしまいましたが…。
水飛沫とかの表現ももっと上手くやりたいですね。
> 何だか以前にも増してより一層上達されていてびっくりしたのと同時にちょっぴり悔しいというか(笑)
ありがとうございます。それでも実は独学による限界を感じてるんですよね。もうワンランク上の表現が出来るようになれば良いんですが…。
> 私自身は最近は別のことに時間を割くことが多くて、イラストを描いたりネットをする時間はめっぽう減ってしまいましたが、
やはり1日の時間が限られている以上、やれないことも出てきますしね…。
自分もあまり人のこと言えないですが。
> イラストを見るのは好きなのでまた時々覗かせていただきますね(*^―^*)
そのうちに触発されて、また創作意欲が沸いてくるかもしれません☆

是非是非またコメントください。
出来ればダメ出しでもOKです。どんなことでも結構なんで。また、指摘されても逆ギレすることはありませんので、おかしいと思ったところがあったら指摘していただけると嬉しいです(^^)

2007.09.12(Wed)20:40 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


