今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
昨日起こった悲惨な事件。
愛知で見も知らぬ女性を、男3人が拉致して殺害した事件。
目的は金だったらしいが、「殺さないで」と懇願している女性に何度もハンマーを振り下ろし、更に顔に粘着テープをグルグル巻きにして窒息死させたらしい。
男3人はネットの犯罪サイトを通じて知り合い、犯行。
殺された女性は3人とは全く面識が無いらしい。
恨みがあるならまだしも、全く無関係の人を殺すってどういう神経してるんだ?
ふざけるのも程があるな。最悪なやつらだ。
人って1個人で生きてないんだぞ?自分が死んだら悲しむ人がいるんだぞ?
自分の知り合いが死んだら、ましてや殺されたら、どれだけ悲しいかってことを考えたことがないのだろうか?
何でここまでバカな人間ばかりの世の中になっちゃったんだろう?

自分は死刑反対論者だが、こういうのがいるから完全に反対という考えには至らない。こういうのを生かしてて良いだろうか?
生かしてるんなら、刑務所なんて快適な環境に居させないで、貧困で苦しんでるようなところへ労働に行かせて十二分に働かせるべきだと思う。
もちろん逃げられないようなものを作ってね。例えば、腕に発信機を付けておくとか。無理矢理外そうとすると軽くはない傷を付けるくらいの爆破を起こすとか。まあ、人権無視できない国だから、こんなことはできないんだろうけど…。
でも、それくらいのことをしてるんだから、それ相応の罰を受けるべきだと思うね。
人1人を故意に殺意を持って殺したら、一生分の罰を。2人殺したら二生分の罰をって思うね。二生分なんて無いけど。
人殺しなんか創作の中だけで十分だ。

刑務所で出される食事って、1食どれくらいの金額を使われているか知ってる人はどれくらいいるだろうか?
昔特集してた番組では、1食500円も使われているらしい。3食で1500円だぞ?
俺なんか日に1500円も食ってねぇよ。
何で人殺したやつに税金払って飯食わせなきゃならないんだよ。
1食500円って、かなり高級なもの食えるぞ。それじゃなくても、餓死する人だっているのに、何も罪も無い人より、犯罪者の方が厚遇されてるってどうよ?
ムカつく話だと思うね。

先進国で死刑のある国は日本とアメリカだけと言うが、仮にこのまま死刑を廃止したらどうだろうか?
一生分の飯(1日1500円)を、我々の税金一生分食わせてやらなければならない。
冗談じゃない!
何で人殺したやつに払ってやらないといけないわけ?それも殺人犯そうとして殺した人間に何で払わないといけない?
だったら、上に書いたように、発展途上国に労働に行かせるべきだと思うね。そんな人間に日本でぬくぬくと生活してもらいたくない。
それに、死刑囚になった人って、刑務所みたいに労働しないんだろ?
なんで?少しでも労働して被害者遺族に償いさせろよ。

書いててすげぇ腹立つ!


三菱 LEDライト付防犯ブザー KA-9401B 三菱 LEDライト付防犯ブザー KA-9401B
()
三菱電機
この商品の詳細を見る

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース
2007.08.25(Sat)20:12 |  ■ニュース  | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


