今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
今現在荒らしを理由に「半保護」という状態になっているようで、編集できないようになってるらしい。
編集される前に引用してしまおうと思う。

亀田大毅(かめだ だいき、1989年1月6日 - 2007年10月11日)は、プロボクサーである。右ファイター。ボクシング家族である亀田三兄弟の次男で、亀田興毅の弟であり、亀田和毅の兄である。父の亀田史郎がトレーナーを務める。身長168センチ。

2007年4月から同年10月のフライ級世界タイトル戦線に参戦するため、減量調整をしていた。

WBAフライ級のランキングを保持し、同団体の世界タイトルを狙っているが、同門の坂田健史が同級世界王者になった為、現段階でのWBA挑戦の実現は困難となった。その後、WBCフライ級15位にランキングされ、WBCフライ級王者の内藤大助へ挑戦したものの、見事惨敗。2007年10月11日、試合後の亀田大毅は切腹を行い死亡した。亀田大毅は内藤大助との試合前、試合に敗れたら切腹を行うと予告していた。この騒動により、介錯を行った父、ならびに亀田興毅、亀田和毅の三人が逮捕され、巷で話題を呼んでいる。

(2007年10月14日の亀田大毅 - Wikipedia -から引用)


2007年10月11日 内藤大助(WBC世界フライ級王者)に12R判定で敗れ、切腹を行い死亡。享年18。

(2007年10月14日の亀田大毅 - Wikipedia -から引用)


ちょ、、、何だこれは?(笑)勝手に殺すなよ(笑)
誰だこれ書いたやつ(笑)
と言うか、この状態でロック(半保護)かけるなよ(笑)ホントに死んだみたいになってるじゃないか(笑)

今の時代、切腹なんかしたら大事だろう。
「息子が切腹した」、「親父が首切った(介錯した)」なんてことになったら、連日報道されてるはずだぞ(笑)

まあ、本人が「切腹する」って言ったからこんなこと書かれたんだろうが、出来もしないことを最初から言うなよ。
今の時世では“出来ないこと(容認されないこと)”だからこそ言ったことなのかな?
自分の発言には責任持とうってことだね。それだけの心意気があったって言われればそれまでだけど、最初から出来もしないことを言うのはちょっとね…。
しかし、亀田兄弟の根拠の無い自信は、ホント羨ましいと思うわ。
俺には出来もしないことを、大見得切って言うなんてことは、残念ながら出来ないから。チキンハートなんでね。
少しでも大見得切れる性格になれれば良いんだがな…。


【2007/10/15追記】
本日3人の処分が正式に決定した。
父・史郎はセコンドライセンス無期限停止
大毅本人はボクサーライセンス1年間停止
興毅は厳重戒告処分
だそうだ。
良い機会だから停止期間中に、礼節を学んだ方が良いと思う。


【2007/10/18追記】
大毅はチャンピオン戦で負けて塞ぎ込んでしまったらしい。
台所と自室を往復して、何度も包丁を見ていたとか。親父に対して「切腹した方がええんかな」みたいなことを言ったとか。
もちろん親父はそれを止めたらしいが。
これを聞いて少々気の毒に思った俺は甘いでしょうか?

しかし、謝罪会見の場での態度は無いだろと思った。
ずっと俯いてないで、帰る前に一言だけでも謝罪をするのが筋だと思う。
18歳だろ?もう親の言いなりにならないで、自分で判断する年だろ。
チャンピオンに挑戦するような、およそ一般人には真似できないような偉業がを成し得たのだから、考えて判断するようにしようよ。
復帰する時には、相手に礼を尽くすことを覚えてから復帰することを願う。


切腹 切腹
仲代達矢、岩下志麻 他 (2007/11/28)
松竹ホームビデオ
この商品の詳細を見る

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ
2007.10.14(Sun)22:06 |  ■ネタ  | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


