今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
電車内で女子高校生に痴漢行為をしたとして、東京都迷惑防止条例違反の罪に問われた元大学教授植草一秀被告(46)に東京地裁(神坂尚裁判長)は16日、「女性の人格を無視するのも甚だしい身勝手極まりない犯罪」として、懲役4月(求刑懲役6月)の実刑判決を言い渡した。

 植草被告は「嫌疑を掛けられた罪は絶対に犯していない」と無罪を主張。弁護側も最終弁論で「真犯人は被害者の真後ろに立っていた人物で、右斜め後ろの被告が取り違えられた」と訴えていた。

 検察側は論告で「性欲を満たすための執拗(しつよう)で悪質な犯行。女性としての尊厳を踏みにじった」と指摘した。

 論告によると、植草被告は昨年9月13日午後10時10分ごろ、京浜急行品川-京急蒲田間を走行中の車内で、制服姿の女子高生のスカート内に手を入れ下半身を触った。

 植草被告は2004年4月、JR品川駅で女子高生のスカート内を手鏡でのぞこうとしたとして、同条例違反で現行犯逮捕され、罰金刑が確定した。

植草被告に懲役4月の実刑判決!より引用)


植草一秀被告に実刑4ヶ月!
「もはや社会内での更正は期待できない」と断罪。
「真実は必ず勝利する」と戦い抜く覚悟をし即日控訴だそうだ。

真実も何も現行犯だろ?その場にいた人たちに現場を見られてるんじゃないのか?無罪を主張する意味がわからん。
それに自宅とは違う方向の電車に乗ってたとかって話が無かったっけ?
その前に2回も痴漢事件で罰金が科せられてるのに、よくまあ平気で無罪主張なんてできるもんだ。
ミラーマン事件は余りにも有名なのに(笑)と言うか今はレベルアップしてサワリーマンだが(笑)

「天地神明に誓って絶対に無実潔白」
手鏡事件の時に言ってた言葉だが、な~にが天地神明に誓ってだよ。軽々しく神に誓わないでくれ。神に対して失礼だ。
アレかホントは「天地(邪)神明」に誓ってか?(笑)有実暗黒だろ(笑)そんな言葉無いが(笑)
むしろ「天地邪神暗に誓って絶対に有実暗黒」じゃないのか?(笑)

とまあ、色々と茶化したわけだけど、何よりも家族が可哀相な気がするな。
正直言って、痴漢することにも興味無いし、痴漢しようとするやつの心理がわからんよ。検挙されれば、例え冤罪でも即職業を失うような事柄に発展するってのに。
それなら、痴漢プレイが出来るような風俗でも行って、お金払ってやってもらえよ。それなら誰も文句言わないし。

こういう人の性癖は、自分がそれを認めて、治すようにカウンセリングなりして努力しなければ治らないらしいが、サワリーマン以上にレベルアップしないことを祈るよ、ホント…。


↓自分は読んでないから内容は知らないが、陰謀説という話もあるとか何とか。興味があったら読んでみては?
知られざる真実―勾留地にて― 知られざる真実―勾留地にて―
植草 一秀 (2007/08)
イプシロン出版企画
この商品の詳細を見る

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース
2007.10.16(Tue)23:31 |  ■ニュース  | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


