今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
面接
人間界でアルバイトしている猫娘。
その猫娘の偽名が本日明かされた。
その名も……

猫ひろみ!

これを聞いて、ある名前が俺の頭をよぎった…。

猫ひろしかよ!(笑)

ちょ、、その名前は…ちょっと偽名としてはどうかと思うよ(笑)
せめて猫田とか、猫野とか後ろに文字付けたら良いのに。
もしかしてアレか?実際の名前は、「猫」が苗字で、「娘」が名前だったわけか?(笑)それなら名前だけ偽名にしたってのは納得できるな。
と言うか面接官をいびるなよ(笑)
面接官いびり
猫娘って人間界での年齢は、21歳って設定なんだな。
ちょっと無理があるだろ。どう見ても、中学生くらいにしか見えん。良いなぁ年取らないって。俺も妖怪になりたいわ(笑)
実際は何百歳生きてるんだろう…。


今日はちょっとしたお色気シーン(?)があって面白かったな。
バッグ
持参したバッグが動いたことに驚く猫娘。

幸せのタオルさん
そしてこれがバッグの中身。一反木綿の周囲にある丸まっているものは猫娘のパン(以下略)ですか?(笑)
と言うか、いくら京都へ行きたいからって、バッグの中に潜り込んでくるなよ(笑)
と言うか、京都ぐらいの距離ならいつでも飛んで行けば良いんじゃない?

怒られるタオルさん
そして潜伏していたことを怒られる一反木綿。
猫娘恐ぇぇ…。そりゃまあ、自分の下着と一緒に入られてたら恥ずかしいとは思うが(笑)
と言うか、結構身体でかそうなのによく入ったな、一反木綿…。


ゲゲゲの鬼太郎 3ゲゲゲの鬼太郎 3
(2007/10/26)
高山みなみ.:田の中 勇.今野宏美

商品詳細を見る

テーマ : ゲゲゲの鬼太郎
ジャンル : アニメ・コミック
2007.10.21(Sun)23:26 |  ■アニメ  | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


