今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
今回も来たお祭り男!
今回はエレベーターの階数のどこを押したかで何日に行われる祭りかを決める。
決まったのは10月21日。
場所はインドネシア。
祭りは水牛祭り。

水牛はインドネシアで生活する人々にとって欠かせない動物。
スンワバ島で最も盛り上がる祭りなんだとか。
その祭りの内容は、2匹の水牛が引く牛車に乗り、泥沼を疾走するというもの。
深いところへハマってしまった場合は途端にバランスを崩して落馬…ならぬ落牛する。
収穫の終わった田んぼを使って行われるらしい。
ムチでバシバシ叩いてた。欠かせない動物ならもっと大事にしろよ(笑)

祭りの参加者は8人でトーナメント方式。
優勝者には21型カラーテレビが贈られるそうだ!

牛の名前は、牛角と吉牛から取って、「Q角」と「吉Q」と命名。


練習の時に、2匹の牛に置いてかれて背中から田んぼへ落下。芸人としてはすげぇおいしい落ち方だったよ(笑)
頭にハエたかってました(笑)宮川曰く、頭の周りは便所みたいな匂いがするそうだ(笑)そりゃあ田んぼは臭いだろうねぇ(笑)
見かねた現地の人、デンさんがお手本を見せてくれたが、さすが地元の人。素晴らしい乗りこなしだった。その時に叫んでたのが「イェ~~!!(高音)」。
宮川曰く、乗りこなすポイントは「イェ~~!!(高音)」って言う声がポイントらしい(笑)

本番のレース。
宮川は第2レース。
結果は勝利!素晴らしい走りだった。

第4レースではチャンピオン・ハシムが登場。
彼は4年連続で優勝し、カラーテレビを4つも所持する猛者だそうだ(笑)

準決勝もめでたく勝利!
決勝進出!

準決勝第2レースでチャンピオンも決勝進出。
決勝戦はこの2人で争うことに。

決勝戦、宮川は辛くも敗退…。
最初はリードしていて、このままゴールかと思われたが、残念ながら…カラーテレビはハシムの手に…。
と言うか毎年カラーテレビだと、家中テレビばっかになるな。他の賞品にしたら良いのに。


乗ってる人は水牛をムチで交互に叩いていたんだが、やはり交互に叩かないとどちらかが先に行ってしまったりするのかね?

今回は残念ながら地元の新聞は無し。
正直言って、宮川がどんな名前で紹介されるのが楽しみの1つなのにな…orz


Oisix ソル・レオーネ 水牛のモッツァレラチーズピッツァOisix ソル・レオーネ 水牛のモッツァレラチーズピッツァ
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ
2007.11.05(Mon)18:21 |  ┣バラエティ  | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


