今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
痛いニュース(ノ∀`)ヤフオクにローゼンメイデンの「水銀燈」が描かれたDSが出品される
木銀燈
Yahoo!オークションより転載。クリックで元絵表示。

え~と…正気ですか!?(笑)
これはねぇわ!(笑)
いやぁ、何か笑かしていただきました(笑)
これは、ネタだよね?マジじゃないよね?(笑)
悪いがどう見てもヘ(ry
最初の作品がDSへの彫刻って…チャレンジャー過ぎるにもほどがあるだろ!(笑)
これで、通常のDSよりも高い価格が付くとは…orz
せめて、ペンで描いてあるだけなら、消せたりするものを…彫刻って…消す方法がヤスリで削るって何だよ(笑)
これなら俺の方が上手い。彫刻はできないけど、絵なら描けるから、俺もDSに絵描いて出品しようかしら(笑)

入札時点はコメントの698辺りから見てみると良い。まさか入札する猛者がいようとは…。
しかし、絵とデスクトップPCを物々交換しようとするって……痛いな。
どんだけわらしべ長者やねん(笑)
名の売れた画伯とかの絵ならまだしも、素人が描いたヘ(ryな絵はいらんよ(笑)

↓これくらい凄いなら定価以上で買っても良い(痛いニュース(ノ∀`)から転載)。
クリックで元絵表示。
水銀燈 雛苺

出所(ウォッチするのは構わないと書いてあるので心置きなくウォッチさせていただきます)
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h57212891

おまけ
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b82018618
この落札したやつって、絶対捨てアド取って、ネタとして落札したよね。絶対金払う気無さそう。
と言うか、この絵似せる気あるのか?(笑)何かの魔女にしか見えないんだが(笑)
それに書いてある字が「木銀燈」にしか見えない(笑)
これ、紙に描いてあると思ったら、サイン色紙に描いてあるんだな。手が込んでるって言うか、変なとこ律儀って言うか…。
そして、3枚同じような写真を載せたのには何の意味があるのだろう…?


web拍手への返信はこちら


ローゼンメイデン ゲベートガルデン(初回限定版) ローゼンメイデン ゲベートガルデン(初回限定版)
PlayStation2 (2007/03/22)
タイトー
この商品の詳細を見る

テーマ : オークション
ジャンル : コンピュータ
2007.12.01(Sat)20:18 |  ■ネタ  | コメント : 2 | トラックバック : 0

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。


2007.12.08(Sat)05:32 | みんな の プロフィール
#- | URL [ 編集 ]
痛すぐるw

2010.03.12(Fri)20:20 |  #- | URL [ 編集 ]
コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


