今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
また鬼太郎ネタ。
ホントに鬼太郎ネタ多いな俺は。


鬼太郎グッズその1 鬼太郎グッズその1 鬼太郎グッズその1
『チャンチャンコサンド』に『ゲゲゲスナック』か。ネーミングはちょっとアレだが、おいしそうではある。



鬼太郎グッズその2 鬼太郎グッズその2
で、ねずみ男の助言で出したのが『チャンチャンコ付きチャンチャンコサンド』と『鬼太郎クッション付きゲゲゲスナック』。
これって採算取れるのか?(笑)明らかに余分な経費がかかってると思うんだけど…。と言うかむしろチャンチャンコやクッションの方がメインだろ(笑)

ほくほく
その割には、ほくほくのねずみ男。
これでも採算取れてるんだね…。

鬼太郎グッズその2
ちなみにクッションに描いてある絵柄はこちらで。

ここから妖怪七変化。
メイド猫 水着猫 バスガイド猫 ゴージャス猫 ケバ猫

メイドエビ 水着エビ セーラーエビ ゴージャスエビ ケバエビ
今回はコスプレが多かったな。

最後にメイド比較。
メイド比較 メイド比較 メイド比較
やっぱりねこ娘の方が可愛いね。
ちなみに、拾ってきた画像なので、大きさはバラバラです。

ところで、
お菓子
こんなの売ってるの?
じゃあ、今回の販売合戦は、あずき洗いの勝ちかな。
どうでも良い話だが、この2人やはり鬼太郎に許可取ってないらしい。肖像権の侵害だ!(笑)

重過ぎるので、2つに分けた。
これ以上読みたい方は、「続きを読む」をクリックしてください。


ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大運動会ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大運動会
(2007/11/22)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

テーマ : ゲゲゲの鬼太郎
ジャンル : アニメ・コミック
クレープ屋の風景 クレープ屋の風景
何か影の付け方怖くない?みんな邪悪な顔に見えるんだけど(笑)

落ち込む小豆洗い 落ち込む小豆洗い

落ち込む小豆洗い。

落ち込むつるべ落とし 落ち込むつるべ落とし
落ち込むつるべ落とし。
何と言うか……汚ねぇなコイツら(笑)

小豆マシンガン 小豆マシンガン
小豆洗いの必殺技。口から小豆飛ばす汚い攻撃(笑)
ねずみ男に張り付く小豆…汚いな。元々だが…(笑)
しかし、このねずみ男……サムネイルで見ると顔中にゴキをくっ付けてるように見えるな(笑)

つるべ落としのターン!
そして、つるべ落としの必殺技。
このつるべはどこから出てくるんだ?

飛べない一反木綿はただの一反木綿さ… モグモグおやじ
お腹いっぱいで飛べなくなった一反木綿。と、ゲゲゲサンドを食べる目玉のおやじ。
いつも思うんだけど…目玉のおやじや、一反木綿はどこから食べてるんだろう?

骨女
来週は骨女らしい。
骨女って言うと、杉本彩を思い浮かべる。
実写版地獄少女で骨女やってたから。アニメ版は残念ながら見たことないんだよな…。
スポンサーサイト
2008.01.13(Sun)23:39 |  ■アニメ  | コメント : 4 | トラックバック : 0

チャンチャンコサンドだけじゃないよ
公式見て下さい。
ゲゲゲスナックも人間界で発売されます。

2008.01.18(Fri)23:34 | 特命 #/5Bg5sjM | URL [ 編集 ]
特命さん>
はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)
公式サイト見て来ました。
ゲゲゲスナックも発売されるとは……と言う事はあの勝負は引き分けってことになりますね。
チャンチャンコと鬼太郎クッションは付かないのかな?(笑)

2008.01.20(Sun)10:08 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
40話見ました
はじめまして。5期鬼太郎はねこ娘が可愛くなったと聞き、
途中からDVDレコーダーで毎週留守録して見ています。
鬼太郎グッズの話、メチャ受けましたねえ…
ねこ娘とアマビエのコスプレ合戦とか、スタッフハジケ過ぎかも。
でも今期鬼太郎は現代アレンジで笑えるから好きです。
アニメに登場のお菓子類、ホントにローソン等でちゃんちゃんこサンド売ってると聞いたので、
買って食べました。今度はゲゲゲスナックを探してこようと思ってます。

2008.01.20(Sun)19:23 | ぴんぐう #BNj50BWI | URL [ 編集 ]
ぴんぐうさん>
はじめまして。コメントありがとうございます(^^)
ねこ娘はシリーズで最も可愛くなりましたね。と言っても第5期以外は第3期しか知りませんが…。

先週のはやり過ぎぐらい良かったですね。まさか鬼太郎がコスプレ番組になるとは…(笑)
今期はアマビエやかわうそやろくろ首が重用されてますね。
チャンチャンコサンドはどんな味なんでしょう?美味しかったでしょうか?

2008.01.21(Mon)21:55 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


