今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
アンケートに答えていただきありがとうございました。
アンケートの結果、全157票の内訳としては、
 ・「続行して欲しい(必要)」 156票
 ・「閉鎖して良い(必要無い)」 1票
という結果になりました。

正直これほどコメントを貰えるとは思っていなかったので驚いています。
もっと「閉鎖して良い(必要無い)」に票が入るかと思っていましたが、たった1票だけだったことにも驚いています。
続行を望む声も多いようなので、続行することにしました。
現在移転作業を行っています。今週中くらいには移転できるかと思います。

つきましてはお願いがあります。
BBSが寂しいので、移転後には参加してくださると嬉しいです。
参加し易い工夫もする予定ですので、お願いします。

以下コメントへのレス、「続きを読むをクリック」してください。


おまかせボックスおまかせボックス
()
不明

商品詳細を見る

(似たようなコメントはまとめてしまいますがご了承を)

> FF5のワールドマップが非常に優秀
それほど優秀とは思ってませんでしたが、他のサイトのものとどこか違うところがあるのでしょうか?

> どのアイテムより心強いこのページ!継続して!
そこまで言われるとは思ってませんでした。そう思われてるのは嬉しいですね(^^)

> 分かりやすいので 閉めないでください
> わかりやすい
> 情報が多くしかも見やすい。是非続行してください!
> かなりわかりやすい。
> すごく見やすくて、いつも利用させていただいてます!
なるべく分かり易いことを考えて構成しているので、そう言っていただけると嬉しいです(^^)

> 初めまして。管理人様が負担でなければぜひ
はじめまして。自分の身体の心配をしていただけるとは思いませんでした。お気遣いありがとうございます(^^)
無理しない範囲でノロノロと攻略していくのでよろしくお願いします。

> 以前から閲覧しているから
> 最近見つけたので・・・
以前からの方も、最近見つけた方も毎度騒ぎになってしまって申しわけありません。

> やめないでぇ~(T△T
そんな…泣かなくても(笑)

> このサイト見るとFFⅤをまたやりたくなるんです!
プレイの一助となってくれるなら本望ですね。

> だって一番頼りになるサイトだもん
> どこよりも詳しく乗っている
そ、それはちょっと言い過ぎな気もします(笑)自分のところより凄いのはいくらでもありますし。そういうところを見ると軽く凹みますから。

> 是非!!まさに今見ながらゲームしてる
> いまやってます!
どれを?FFXIIかな?

> 裏技の記述が充実しており、代えがたい。
裏技と言うよりは小ネタの方が多い気もしますが、どうですか?

> 繧、繝ウ繧ソ迚医r蟆代@縺壹▽騾イ繧√※縺セ縺・
> 隕九d縺吶¥縺ヲ縺ィ縺ヲ繧ゆセソ蛻ゥ縲・
文字化けしちゃって何言ってるかわかんねぇYO!(笑)でも、続行に入っているので多分激励のことと受け取っておきます。ありがとうございます(^^)

> 趣味の世界で必要とされないことなんてないですよ☆
そうかもしれません。が、サイトというのはやはり張り合いが無ければやっていけないものでして^^;

> すごく役立っているのでやめないどほしい
> INT版やってますけど、ここが一番親切です
> IN版の情報が豊富なので。。。
> 必要です。INTの攻略では一番詳細だと思います
FFXIIのIN版は、変わったところが多すぎる分、詳細に書いてる人がいないかもしれませんね。まさに攻略サイト泣かせのゲームですし。

> いつも助かってます!!
> とても助かっています!
> ずいぶん参考になったので、閉鎖しないで欲しいです。
> ここは参考になるし、勇気づけられる。継続して!
> 攻略にお世話になってます!
> いつも重宝しています!
参考になっているのならば幸いです(^^)

> かなり見てます。ほぼ毎日
ほぼ毎日!?何か目に留まったもの(気に入ったもの)があったのでしょうか?

> がんばって下さい
> がんばってください!!
> これからも頑張ってください。
ありがとうございます。がんばります!

> お願いします!
> 絶対必要。
> 必要です!
> 今後も必要だ
> とても頼りにしてるので今後も続けて欲しいです!!
> なぜ閉鎖なのか?続行すべし
> 良い出来なので続けて下さいm(_ _)m。
> ぜひ、続けて!!
絶対必要とまで言ってくれる人がいるとは思いませんでした。ありがとうございます。
スポンサーサイト
2008.02.02(Sat)23:50 |  ■サイトニュース  | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


