今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
今日の電脳コイルワラタ(笑)
人の顔の上に住居作る極小のイリーガル(コンピュータイウイルス?)の話。
で、これがそのイリーガル。
イリーガル
これが倍率1000倍以上だった。これが沢山集まって、髭みたいに見えてるもよう。
これが、顔の上に街作ったり、宇宙計画造ったりしてた(笑)
顔の上で核戦争とか起きてたわ(笑)
しかも、街の人たちにその髭が感染しまくりで、どんどん増えていく。終いには顔の上同士で核戦争が勃発してた(笑)
このリイーガル、言葉をしゃべるらしく、会話ができるらしい。
イリーガル
と言うか、人の顔の上に無断で街やら道やら作るな(笑)

ヤサコ素顔
これが感染する前のヤサコの状態。

そして、
ヤサコ髭面
髭づら(笑)
女の子がこんな髭生えたら、そりゃ「お嫁に行けない」ってセリフも出るだろうよ(笑)でも、メガネかけてなければ見えないわけだし…メガネ取ってれば良いんじゃない?

画像が多いので、「続きを見る」をクリックしてください。
ちなみに、続きを見るで表示される画像の方が面白いですよ(笑)


電脳コイル デンスケ(M)電脳コイル デンスケ(M)
(2007/11/25)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック
髭面 髭面 感染拡大
そして、感染拡大。
と言うか、メガバァ髭濃すぎ!(笑)ワッサワッサしてるやん!(笑)

そして核戦争勃発。
核戦争勃発(笑) 核戦争勃発(笑) 核戦争勃発(笑)
「200X年、(顔の)表皮は核の炎に包まれた…。」
ちなみに、このフレーズがわかる人は、立派な北斗の拳ファンだ!(笑)
顔の上で、他民族に対して、核爆弾を投下したところらしい。

核戦争勃発(笑)
そして、他人の顔との核戦争に拡大(笑)

そして投下後がこれ。
核戦争後
人の顔を穴だらけにするなよ(笑)
2008.03.08(Sat)23:40 |  ■アニメ  | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


