今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
歌番組見てて思うことなんだけど。
FUNKY MONKEY BABYSが出演してるのを見るといつも思う。
ファンキー加藤とモン吉は、いつも前に出て歌ってるけど、ケミカルって後ろで何やってるの?(笑)ケミカルって、DJケミカルなんだろ?
俺はDJの役割って、よく知らないんだけど、何か円盤みたいなのを擦ったりして音を出したりするのがDJなんじゃないの?
ケミカル見てると、踊ってるようにしか見えないんだけど?(笑)ああいうのもDJの役割なのかな?誰か教えて。
ケミカル見てると何だか笑えてくるから、個人的にはそのままで良いと思ってるわけだけど(笑)


ファンキーモンキーベイビーズ 2ファンキーモンキーベイビーズ 2
(2007/12/12)
FUNKY MONKEY BABYS

商品詳細を見る

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能
2008.03.28(Fri)01:42 |  ■日常  | コメント : 5 | トラックバック : 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.03(Thu)15:19 |  # |  [ 編集 ]
レス遅れてすみません。久しぶりに風邪でダウンしてしまいましたm(__)m
リンクの件、了解しました。
まだ本調子ではないので、少し遅れるとは思いますが、2~3日くらいの間にリンクを変更しておきますね。

2008.04.08(Tue)00:11 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
大丈夫ですか~?
私の周りでも体調不良でダウンしている人が大勢居て。季節の変わり目で大変ですね。

どうぞ、お大事に~(^^)/

2008.04.08(Tue)11:21 | 椿あかい #z8Ev11P6 | URL [ 編集 ]
はじめましてv
あたしもそれ思ってました!!
DJの仕事してませんよね?笑
踊ってるだけですもんw

2008.04.08(Tue)17:58 | とま丸 #hPpvQgJU | URL [ 編集 ]
椿あかいさん>
少しダルさが残りますが、そろそろ完治です。
物心ついて以来、初めてダウンするような風邪を引きました。昔は40度近く出ても普通に生活できてたんですが、今回は38度で頭ガンガンで食欲もありませんでした…。
年取ったんですかね…orz(笑)


とま丸さん>
はじめまして。
同じことを考えてる人って、いっぱい居そうですね(笑)
あの踊りもDJの仕事の一部かと思ってましたが、あれはやっぱりDJの仕事ってわけじゃないんですね(笑)
あの人、何の役があってあのポジションにいるのか謎ですね。

2008.04.09(Wed)20:05 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


