今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
山口県光市殺人事件の元少年に死刑判決。

死刑判決の話を聞く度に何度も言ってるが、自分も死刑は反対だと思っている。が、この判決はやはり妥当だと思う。
全く関係の無い人間を2人も殺しておいて、強姦までしておいて、無期懲役で7~10年もしたら出てくるんじゃ、あまりにも酷い。
今回の判決は、あの弁護団が招いたようなもんだと思う。
あの弁護団がふざけた弁論を少年に吹き込まず、ちゃんと反省させていれば、もしかしたら死刑にならなかったかもしれないのにね。あの弁護団バカか?

こう言っちゃ悪いが、あの弁護団のリーダー各の安田って弁護士の言動を聞いてると腹が立ってくる。
今回の判決に「不当判決」だとか、「著しく正義に反する」、「裁判所は今まで何を見てきたのか」とか言ってるが、あんた自分の思ったようにならないからああ言ってるだけだろ。どこが不当?どこが正義に反する?重罪を犯した人間を擁護して、被害者遺族を愚弄してる方が余程正義に反すると思うがね。
素人から見たってバカなこと言ってると思うよ。
何年か前の会見で、元少年が首を絞めた時に、「不幸にもズレ込んでしまって、偶発的に首を絞める形になってしまった」みたいなことを言ってたが、それって殺意以前の問題じゃね?現に2人死んでて傷害致死は無いだろ。

赤ん坊に対しても、1審、2審では、「泣き止まないから床に叩きつけて、それでも泣き止まないから首を絞めた」って言ってたのに、あの弁護団が結成されてから、「手が滑って落とした」、「泣き止まないからあやすために首にリボンを巻いてあげたら死んでしまった」という証言に。
何言ってるかわかんねぇよ。首にリボンを巻く意味がわからない。子供がそんなことで泣き止むか?
と言うか窒息するほどリボン巻くってどういうことだよ。

強姦したのも1審、2審では、「強姦目的で」って言ってたのが、「魔界転生を見て生き返る儀式でやった」とか言ったが、誰がこんなこと言われて納得するんだよ。

押入れに隠したのも1審、2審では、「怖くなって押入れに隠した」だったものが、「ドラえもんがなんとかしてくれると思った」。
バカか?
ふざけた証言にも程がある。それにドラえもんは押入れじゃなくて机だろ。寝床にはしてるが、そこから現代にやってきてはいない。
こんなところに引き合いに出されて、不二子さんも迷惑だろうよ。

本件で死刑反対を謳ってる弁護団(主にテレビによく出る安田弁護士)に聞いてみたい。
自分の愛する家族が殺されたら、同じ弁護が出来るだろうか?こんなふざけた弁護ができるだろうか?
奥さんや子供が殺されても、広い心で許してやることができるのだろうか?
俺だったら恐らく無理だね。本村さんと同じように殺してやりたいと思うかもしれない。

事件と全く関係ない俺がこれだけ腹が立ってるんだから、犯罪被害者の遺族たちははらわた煮え返るような思いだっただろうな。
こんな証言で、「不当判決」だなんてよく言えたもんだと思うよ。
遺族のことを考えて無さ過ぎる。
また告訴するとか言ってたが、棄却されれば良いのにな。
ところで、差し戻し審だから、上告されたら次は最高裁になるのだろうか?
裁判に詳しくないからわからないんだが…。

テーマ : 光市母子殺害事件
ジャンル : ニュース
2008.04.22(Tue)22:02 |  ■ニュース  | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


