今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
長年に渡って「飲んだら乗るな」、「乗るなら飲むな」って言われてるのに、何で飲酒運転なんかするのかね?
しかも、今林容疑者、公務員?
公務員なんて、国のお仕事をしてるんだから、一般の人より更に手本とならなければならないのに、飲酒運転?バカか。
同乗してた人も、何で止めないの?
俺が同窓会で飲んだ時、車で来てたやつはちゃんと酒飲まずに他のもの飲んでたぞ?何で止めないの?友人だったらちゃんと止めろよ。その一件だけで犯罪者になる可能性があるかもしれないんだぞ?
人の命について軽く考えすぎだな。

もう1つ、公務員で飲酒運転で検挙されてるやつが、7~8月だけで70超いるらしい。何でこうバカばかりなんだろう…。
もう、どこの企業でも飲酒運転したら、1回目は警告、2回目は即解雇っていう風にしてしまえば良いのに。
飲酒運転で自分が死ぬ分には、自分に全面的に非があるから、まあ仕方ないわ。だけど、人を巻き込むな!

大上さん一家も3人も同時に亡くしてしまって可哀想にな…せめて冥福をお祈りします。

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース
2006.08.28(Mon)23:08 |  ■ニュース  | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


