今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
悪夢再び………。
復活したかもしれんというタレコミがあったため調べてみたところ見つかった…。
5つも立ててやがったよ…('A`)。
 ・同人板5スレ目 HPを埋めてあげてくださぃ・・・。
 ・VIP板35スレ目 HPを埋めてあげてくださぃ・・・。
 ・VIP板36スレ目 HPを消す手段について。
 ・VIP板37スレ目 HPを消すよう説得しましょう。
 ・VIP板38スレ目 個人情報をだしてしまいました。
あと、橋本と思われる人物が書き込んだスレ一覧。コピペをかなり色んなスレへ書き込んでます。悪質。
必死チェッカーもどき

レスの仕方から見て本人の可能性が濃厚。あの時に念書交わしたんじゃなかったのか?
もしあの時の本人だとするなら、前回の時の俺の願い(というか関わりがあった人たちの願い)は届かなかったわけだ。
20歳にもなるって言うのに何やってんのかねぇ、この娘。
HP消そうとするような無駄なことしてるなら、自分で絵なり文なり描いて練習したら良いのに。ホント無駄な時間を過ごしてると思うよ。

スレッド内で人間として書き込んではならない最低なことを書いて誹謗中傷してますが、恐らく嘘ですよ。この子、以前の騒動の時も嘘ばっか吐いてましたし。
ここまで自分のことしか考えずに、善悪の判断付かずに人のことを誹謗中傷してるっていうと、社会性絶望的な感じがする。
ホント有り得ないわ。今回はマジで気分悪くなった。

他にもスレッドが立ってたらアドレス教えていただけるとありがたいです。どんな内容か見たいので。まあ、中身はほとんど同じでしょうけど…。

ちなみに、前回の騒動『サイト粘着


【2008/06/24追記】
しばらく音沙汰が無かったので、アク禁にでもなったのかと思ってましたが、また暴れているというタレコミをいただきました。
が、しかし、自分の予想し得るワードでは、探しても見つけることができませんでした。もしかして、VIP板じゃないんですかね?
よろしければURLを教えていただけるとありがたいです。


【2008/07/26追記】
18日にこんなスレが立ってたらしい。
 ・VIP板39スレ目女性の運営する男性向けエロサイトについて。
行動はどう見ても橋本…。
でも、言動は橋本にしては理路整然とし過ぎている。支離滅裂さが無い。
別人か?それとも、今まで基地外のフリをしていたのか?
どちらかは判断のしようが無いが、要求していることは橋本と同じ。
別人だとしたら、どんだけ変なのに絡まれるんだ管理人さん…。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記
2008.06.03(Tue)23:53 |  ■ネタ  | コメント : 3 | トラックバック : 0

あぁ、ヒロノさんもksmtをご存知でしたか(苦笑)
というか、また懲りずに復活したんですね。なんつーか、カスは死ななきゃ治らないんですな。

2008.06.04(Wed)21:30 | 椿あかい #z8Ev11P6 | URL [ 編集 ]
> あぁ、ヒロノさんもksmtをご存知でしたか(苦笑)
レス立てられた時、リアルで見てましたよ。祭りに遭遇したのは今のところあれが最初で最後ですね。レス追えない追えない(笑)
実は、hsmtのブログにも書き込んだことがあります。名前はヒロノで書き込んだわけではないですが。
もちろん説得するような内容を書き込んだんですがね。
全く伝わらなかったのは残念ですね…。

ホントは、あの思考回路のことだけに触れて終わり、のつもりでしたが、あの騒動が4ヶ月弱続いたんで、追加情報(主に立ったスレの)を追記してって、あんなに長くなってしまいました。お陰でGoogleでも上位に検索されてしまうように…orz
最後の最後に反省したかのようなブログ記事だったので、パート2の日記を書くことは無いと思ってましたが…。

何を考えているのかもわからないし、善悪の判断が付いてないみたいですね。平気でVIPPERに突撃しろとか言うし。
理解力も低いようですし…何度「他人のサイトは削除できない」と言っても聞きやしない。
「決め付けないでください」が口癖のようですが、一番決め付けてるのは彼女自身なんですよね…。
あれで自称大学生って言うんだから、低学歴な自分は凹みますよ…orz

2008.06.05(Thu)20:25 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.04(Mon)11:55 |  # |  [ 編集 ]
コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


