今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
遂に自分の部屋のテレビが壊れた…i|||i orz i|||i
1年半くらい前から画面がちらつくようになり、テレビを叩いて直していた(昭和風に/笑)
今日いつものように叩いて直そうと思ったら、音が急に遠くなった。と、思ったのも束の間。何だか焦げ臭いにおいが…。
「ヤバい!」と思い、すぐにプラグを抜いた。そのままにしておいたら火事になってたかもわからん。
自分の部屋のテレビを購入して、はや10年。壊れ初めて1年と半年。よくぞここまで頑張ってくれた。10年間ありがとう。あと、ガンガン叩いてしまってごめん…。

新しいテレビ買わないとな…。


↓部屋ん中を度々移動するので、自分も使ってます。回転台。ただし、固定できないので地震が起きた時はちょっと危ないかも。
テレビ回転台(大)テレビ回転台(大)
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記
2008.06.24(Tue)23:21 |  ■日常  | コメント : 3 | トラックバック : 0

ブログははてな時代からずっと読んでましたが多分コメントは初めてです
応援しています!頑張って夢を叶えて下さい!ヒロノさんに勇気をもらってます!
さてテレビですが、僕もこないだ潰れて、せっかくだから地デジ対応の新しいヤツを買おうと思ったのですが、金が無いので店で一番安いポンコツを買いました(笑)

2008.06.27(Fri)13:07 | ノリヒロ #nEx7PFYA | URL [ 編集 ]
もーすぐアナログ放送終了やから、、、といってデジタル対応は高いし、、、悩みどころになりそうですねw

ちなみに正直、、、パソコンでネットを普通に使ってる私は、デジタル放送の機能を全くと言っていいほどお世話になってませんwww
唯一、NHKのデジタル情報で天気予報とアメダス見るくらいですかね、、、でも考えればそれもパソコンの方が通信速度速いし便利だし、、、。

なんかデジタル化の恩恵って値段張るばかりで無いよーなwww

2008.06.27(Fri)19:23 | 椿 #z8Ev11P6 | URL [ 編集 ]
ノリヒロさん>
はじめまして。
おおぅ…まさか、はてな時代から読んでる方がいるとは…。はてな時代って言うと2年近く前ですね。
こんな統一感の無い日記を読んでいただいてありがとうございます(笑)

> 応援しています!頑張って夢を叶えて下さい!ヒロノさんに勇気をもらってます!
ありがとうございます(^^)
がんばって叶うように努力していきたいと思います。
勇気を貰うって…そう言ってもらえるのは嬉しいですね。しかし、自分の日記のどこに勇気を与える要素が…?(笑)そう言われたのは初めてです(笑)

> さてテレビですが、僕もこないだ潰れて、せっかくだから地デジ対応の新しいヤツを買おうと思ったのですが、金が無いので店で一番安いポンコツを買いました(笑)
今の場合、地デジ対応を買った方が良いのでしょうが、自分もお金無いので安いものを買おうと思ってます(笑)
と言うか置くスペースがあまり無いので、小さめのものになりますね。壊れたのがテレビデオだったので、ビデオ付きが欲しいところです。


椿あかいさん>
> もーすぐアナログ放送終了やから、、、といってデジタル対応は高いし、、、悩みどころになりそうですねw
大抵の家は多分チューナーですよね。本当なら新しいのをドンと買いたいところですが。

パソコンでテレビ見てるんですか?
でも、最近はネットに繋げられるテレビが出てますよね。

2008.06.28(Sat)01:51 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


