今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
今回からオープニングとエンディングが変わった。

メイド忍者 メイド忍者
メイド忍者・咲世子。
何でクナイなんか持ってるんだ。咲世子って何者?
と言うか、オープニングのマニアックな格好は何だ(笑)


V.V.
怖えぇよV.V.。
血塗れで笑うな(笑)


ジェレミア卿
オレンジ、もとい、ジェレミア・ゴットバルト卿が仲間になった。
サクラダイトに反応する装置で動けなくなったから、「マリアンヌを尊敬していた」と嘘を付いてルルーシュに解除させ「バカめ!」って展開になるのではないかと冷や冷やしたが、まさかホントに仲間になるとはね。
マリアンヌの名前が出て、護衛だったと知った途端、「オレンジ」の呼び名から、「ジェレミア卿!」に変わった(笑)ルルーシュも現金なやつだ(笑)
じゃあ、俺もジェレミア卿って呼ぼう。


シャーリー…(つД`。) シャーリー…(つД`。)
             .。::+。゜:゜゜。・::。.        .。::・。゜:゜゜。*::。.
           .。:*:゜:。:+゜*:゜。:+。・::。゜+:。   。:*゜。::・。*:。゜:+゜*:。:゜:+:。.
シャーリー━.:・゜:。:*゜:+゜・。*:゜━━━━゜(ノД`)゜━━━━゜:*。・゜+:゜*:。:゜・:.━!!
       。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
     .:*::+。゜・:+::
「生きろ」ってギアスが効けば良かったのに。死ぬ間際ってギアスの効き目が無いんだな…。
と言うかシャーリー殺す意味がわからん。何でこんなシナリオに…。メインの女性キャラ殺しすぎだなこのアニメは。
殺ったのは誰だ?状況から見てロロ?
だとしたらかなり悲惨な状況だな。ロロ雑巾確定か?
そうではないと思いたい。


シャーリー
エンディングのこの絵が悲壮感を高めるな…。ホントに天使になってしまったか…。来週はシャーリーの葬式から始まるのかなぁ…。


またみてギアス


コードギアス反逆のルルーシュ C.C.(シーツー)(1/8スケールPVC塗装済み完成品)コードギアス反逆のルルーシュ C.C.(シーツー)(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/02/14)
不明

商品詳細を見る

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック
今週のお色気シーン(笑)
メイド忍者
黒!
スポンサーサイト
2008.07.07(Mon)00:37 |  ■アニメ  | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


