今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
自分で産んだ子供を殺していたって母親(41)が逮捕された。名は佐々木博美。
この女、産んでは殺害、産んでは殺害を5回も繰り返していたらしい。
容疑者曰く、「堕ろす金が無かっただそうだ」。
子供は何か密閉できるようなもので包んで、ショーケースなどに隠していたから腐敗していてもあまり臭いはしなかったらしい。
5人遺体が出てきたってことは、少なくとも5年くらい前に1人殺したってことだよな。
「子供が出来ても殺して隠しちゃえば避妊しなくても良いや」って考えだったんだろうな。5人も殺害してるってことは。
最悪だな。吐き気すらしてくる。

個人的には簡単に堕ろすって言う人も、ちょっと人間性を疑ってしまうね。人の命を何だと思ってるのか。だったら妊娠しないように努力しろよと。
最近、某あるスレッドで「子供ができたと知られたら彼氏に振られる。親にも彼氏にも内緒で堕ろしたいから、お金とあんたの彼氏の名義を貸して」ってレスを見たが、何考えてんだこの女?と思ったよ。
子供できて振られるって発想が意味不明。子供できたら普通は責任問題だろ。どんな彼氏やねん。
もしそこで責任取らずに逃げるような男なら、むしろ一緒にいない方が後々のためだと思うけどね。
しかも、彼氏にも親にも知らせずに勝手に堕ろそうとするところが…('A`)
と、思ったけどその女セフレ(セックスフレンドの略らしい。こんな単語自体書きたくないが…)がいたらしく、「どちらの子供かわからないから堕ろしたい」だそうだ。随分身勝手な話だな。胸くそ悪い。

今の時代、金銭的に厳しくて出産してもサポートしてくれるところがあるそうだ。役所とかで聞いてみては?
無理強いは出来ないが妊娠したのは自分たちの責任なのだから、折角産まれてくる命を消さないように育ててもらいたいね。

余談ですが、故意に子供を2人堕ろした人は自分が死んだ後、地獄行き決定なんだそうです。どの程度の苦しい地獄かは知りませんけどね。
だからと言って1人なら堕ろして良いってわけではないですけどね。


【2008/09/10追記】
家族4人と同居していたそうだが、その3階から2遺体、地下のガレージから1遺体見つかり、残り2遺体はまだ発見されていないそうだ。
しかもこの女、妊娠しているにも関わらず、ある日にはビールをジョッキ3~4杯、タバコも吸ってたとか。
この5遺体は全て同じ男性が父親だそうだが、この男性に会いに行くためにスナックに通い詰めていたくせに、「中絶費用が無かった」だそうだ。
家族も近所の人も全く妊娠に気付いていなかったとか。

子供は、
2001夏ごろ ごみとして廃棄
2002年8月 ガレージで発見
2005年8月 ごみとして廃棄
2007年7月 ガレージで発見
今年7月 3階で発見

1人目と3人目は、家族が子供の遺体とは気付かずに捨ててしまったのだそうだ。
見つかった2人目と4人人目は腐乱が激しくて性別もわからないくらいだったとか。
可哀相なことをする…。


子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)
(2003/09)
ドロシー・ロー ノルトレイチャル ハリス

商品詳細を見る

テーマ : 許されない出来事
ジャンル : ニュース
2008.08.19(Tue)01:10 |  ■ニュース  | コメント : 1 | トラックバック : 0

はじめまして
こんにちは。また遊びに来ます。

2008.11.18(Tue)11:36 | ミカ #- | URL [ 編集 ]
コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


