今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
今年の24時間テレビも閉幕。
今年の走者はエド・はるみさん。113kmだそうだ。去年の今頃はまだ世間にはほとんど露出していなかったそうだ。
それが今年ブレイクして、歌まで出して、24時間マラソンに大抜擢。激動の1年とはこのことだね。

毎度ながら、身障者の人たちが困難なことをやってるのを見ては、「自分も見習わなければならない」と思う。
腕の無い少年が100mを泳ぎきるってのにチャレンジしたが、あれは凄いな。自分はカナヅチなんで100mなんて泳げないな。一緒に泳いでいた二宮くんの方がハァハァ言ってたのにはちょっと笑えた(笑)
やはり腕が無いとはいえ子供と大人では体力が違うのだろうか?

『世界の果てまでイッテQ』で地元の小学生と川の中に埋もれた埋蔵金を探し出すって誓ってたけど、残念ながら川が雨で増水して不可能だったらしい。残念。

今回、嵐がメインパーソナリティってことで、驚きの嵐を生放送でやるってことになったけど、その時間帯が辛かった。
30日の23時45分頃から始まった。新聞のテレビ欄には「朝まで実験の嵐」って書いてあったから、結構楽しみにしてたんだが…5時半まで見てたけどあまりやらなかったよ。残念…。
深夜枠は、実験の嵐やったり、芸能人恥ずかしい映像100連発やったり、熱湯コマーシャルやったり、スポーツ世界記録に挑戦したりと何度も入れ替わった。
芸能人恥ずかしい映像は、結局100連発やらずに44連発で終わったし。せめて50連発にしておけば良かったのでは?(笑)
驚いたのが、髭男爵のルイ53世が『すすぬ!電波少年』でアンコールワットへの道の舗装に参加していたこと。当時の名前は「ピュアぞー」だったらしい。
熱湯コマーシャルは、グラビアアイドルの木口亜矢と、はるな愛が入ることになったわけだが、木口亜矢は「熱い!」と言いつつも10秒のコマーシャルタイムを稼いだ。
ところが、はるな愛はたった2秒。「根性見せろ!」とか思ってたら、テレビの方でも同じこと言ってたよ(笑)最後の方はダチョウ倶楽部に何か棒みたいなので押さえつけられてたし(笑)扱いが酷いな(笑)
ところで、去年小島よしおが放送事故起こしたらしいけど、今回のはホントの熱湯だったの?

今回、若井おさむが24時間テレビの深夜枠で結婚式を挙げた。
芸能人でテレビで放送されるって言ったら、藤原紀香と陣内智則、小池栄子、神田うのみたいなセレブくらいだと思ってたから、今回の若井おさむの結婚披露宴のテレビ放送にはちょっと笑えた(笑)
しかもその披露宴の内容が凄い。全員がガンダムのコスプレ。なぜかシャアが4~5人くらい居たし(笑)

悔しいのはエド・はるみがゴールしたところが見れなかったこと。
21時過ぎても、まだゴールしてないのかと思って妹に聞いたら、20時40分頃にはゴールしてたとのこと。
テレビ付けてたのに、絵描きながら見てたから全く気付かなかった…i|||i orz i|||i

最後に。
何で今年の24時間テレビって30日、31日なんだろうね?
いつもなら、「あと1週間夏休みがある」って感じなのに。まあ俺はもう夏休み関係無いけど。

テーマ : 24時間テレビ~愛は地球を救う~
ジャンル : テレビ・ラジオ
2008.08.31(Sun)22:12 |  ┣バラエティ  | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


