今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
【イベント活動は】サイト騙り・妃りえ【別名&売り子】
hsmt以外で、久しぶりにリアルタイムのサイト騙りを見た。またしてもリアルでこの顔になった('A`)
本物のサイトとは別にブログを作り、「自分が本物!」と本物になりたかった模様。
騙りたい人って何でこうバカなんだろうね?自分で絵なり文なり描けなければ、仮に騙りでサイトやら肩書きやらを乗っ取ったところで、その後の更新が出来ないのにね。

今現在書いてる日記で、その書いて間もない記事ですでに綻びが生じてるだろ。矛盾に気付けないからこそそんなバカなことをやるんだろうけどね。
このパクリブログの1日のhit数が9000超。何て…羨ましい。俺も騙りやろうかな………な~んてな(笑)

hsmtの時と、今回のでわかったことが1つある。
騙り側は、現在の状況を語る語る。それはそれは饒舌に。聞いてもいないことをペラペラペラペラ話す(書く)。そして騙られた側を物凄い罵倒する。口汚く罵る。
三点リーダ(「…」これのこと)を使わず、中点(「・」これのこと)で「・・・」を作る。顔文字や「v」を使いまくる。
hsmtと共通点がかなり出てきてる。

対して騙られた側は、多くを語らず。まさしく大人の対応。そして、黙々と素晴らしい絵を創造。ラフですら上手くて、こちらの絵に関しては俺が嫉妬する。

ブログ炎上中に「更新できた方が本物!」などと言ってアップした絵があるのだが、線がヨレヨレで誰がどう見ても偽者。「更新できたんだから本物でしょ?」というような態度だったが、見てて滑稽だったよ。
現在はすでにブログも消去(され?)済み。hsmtのように変な根性は持ち合わせていないようだ。
ちなみにhsmt騒動はこっち


「自分だまし」の心理学 (祥伝社新書121) (祥伝社新書 121)「自分だまし」の心理学 (祥伝社新書121) (祥伝社新書 121)
(2008/07/25)
菊池 聡

商品詳細を見る

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記
2008.09.07(Sun)23:14 |  ■ネタ  | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


