今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
最近はホント医者のモラルが低下していると思う。
いや、テレビやニュースで見ていると、モラルだけじゃなく、技術もぞんざいな医者が沢山いそうだ。
以下からは『主治医が見つかる診療所』という番組で放送していたもの。
身体の下の方の話です。
ちょっと汚い内容なので、苦手な人は見ないようにお願いします。
テーマ : 薬・医者・病院等
ジャンル : 心と身体
ある女性の大腸癌の手術の後に起こった症例。というより人災と言った方が良いね。
手術後に寝ている時に、下半身に違和感を感じた。
なんと、膣から汚物が出ていたらしい。どうやら、手術の時に大腸と子宮とを縫い合わせてしまったそうだ。
膣は括約筋が無いので、我慢することもできないため、垂れ流しになってしまうとか。
大腸と子宮を縫い合わせたというよりは、穴を開けてしまったという感じだろうか。元々繋がってるわけないし。

最悪じゃない?本来後ろから出てくる最も不浄なものが、前から出てるなんて有り得ないよ。
子供は生めるのだろうか?大丈夫なのだろうか?そこら辺心配してしまうよ。

医者は悪びれた様子もなく、これについての理由を淡々と話し、次に手術するまで紙オムツを付けておけと言い放ったそうだ。これも屈辱的だと思うよ。
しかも、手術してもその病院では治せなかったそうだ。
他の病院で手術して無事治ったそうなので、良かった。

何だこの医者?見ててかなり腹立ったんだが、こういう症例って、他にもいるのだろうか?
こういう医者は辞めさせた方が良い。患者のことを考えてない医者は失格だ。
早くアメリカみたいに、数年ごとに免許の更新するための試験を実施させた方が良い。
今でさえ酷い扱い受けてる患者がいるってのに、これからもどんどん増えそうだよ。

真面目に、技術を持って患者と対応している医者の方々には、大変でしょうががんばっていただきたい。
2006.09.02(Sat)23:25 |  ┣バラエティ  | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


