今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
先月21日に大阪で起きた、3kmひき逃げ事件。
被害者の鈴木源太郎さんは、車に引かれて3kmも引きずられた後、路上に放置して逃走したそうだ。
その犯人が今日捕まった。

犯人は吉田圭吾(22)。
逃走後、会社に「辞めます」という置手紙だけ置いて、行方をくらましたらしい。ひき逃げに使った車は会社所有の車。
その後、近くの繁華街でホストをやってたところを取り押さえられたとか。

この男、人を3kmも引きずり殺しておいて、のうのうと暮らしてやがった。
防犯カメラには笑ってる姿まで。人殺しておいて、何でこんな顔ができるんだ?
「3kmも引きずって殺したから、その罪の意識に耐え切れなくなって自殺してるんじゃないか」って遺族は考えてたそうだが、それが普通の考えだよな?
あの顔には深刻さは欠片も無かった。
自分だったらあんなことやったら多分生きてられんな。それ以前にひき逃げなんかしないけど。
反省の言葉は述べられていないそうだ。

以前、弟をかばって左腕が無くなった女の子の話を読んだことがあるが、あの子の乗った車は横転して60mほど滑って止まったそうだ。
(参考資料:なんでも評点飛び散る火花、骨肉を削り取る路面摩擦 ― 10歳少女が自分の片腕を犠牲にして弟の命を救う
その時に、路面に左腕が削り取られてしまったらしい。こんな記事で引用するのもおこがましいが…。
仰向けで引きずられたそうだが、3kmなんて引きずられたら肉どころか骨すら無くなってるんじゃないだろうか?
しかもこの犯人、30kmオーバーだったそうだから、時速50kmと考えても80kmは出てたことになる。
これは直視できないような状態だったのではないかな……酷過ぎる話だ…。


この男の更に最悪な一面が露呈した。
こいつ、無免許運転の上、飲酒運転だったらしい。
更にこれ以前に車の保険金詐欺で執行猶予中だったとか。
救いようの無いバカだな。
無免許の上、飲酒運転とは…。

テーマ : 許されない出来事
ジャンル : ニュース
2008.11.05(Wed)23:29 |  ■ニュース  | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


