今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
また引きずり事件が起こったな。まだ梅田の引きずりの犯人が捕まったばかりだってのに…。報道見て学習しないやつ多過ぎだな。
昨日の3時くらいに起こったそうだが…。
この犯人8kmも引きずったらしい。飲酒運転だったとか。
8kmって引きずり最高記録じゃないか?
後頭部と右腕の損傷が激しい。死因は引きずられたことによる脳座滅って診断らしい。
脳挫傷って聞いたことがあるが、脳座滅って聞いたことないな。「滅」だなんて…相当酷い状態だんたんだろうな…。

飲酒運転するやつって何なの?バカなの?リスク高すぎるじゃないか。
飲酒運転したら「即免許剥奪で、永久に再取得できない」くらいにしても良いと思うね。そうしないと無くならないでしょ。
8kmも引きずるなんてイカレてる……。
飲酒運転で軽く人轢いて捕まるのと、人引きずって危険運転致死罪(または殺人罪)で捕まるのと、どっちが楽かの計算もできないのかね?ホントにバカだと思うよ…。

被害者は16歳の男の子らしいが、この子、初めてのアルバイト代が出て、PS3買ってきて、勤務が終わったら友達とやると喜んでいたとか。そのバイト代でおじいさんやおばあさんにお小遣いあげるような優しい子だったそうだ。何でそんな子が死んじゃうのかねぇ…。
もし轢かれた時に気絶してなかったなら、どれほどの痛みだったか想像すらできないよ…。
せめて、ご冥福をお祈り致します。

最近、ひき逃げが流行りになってて嫌な感じだな…。
ひき逃げしても検挙率90%以上だそうだから、やめた方が身のためだと思うよ。飲酒運転もね。ただ、酒飲んで運転しないで良いだけなんだから簡単なことでしょ。



テーマ : 許されない出来事
ジャンル : ニュース
2008.11.17(Mon)23:20 |  ■ニュース  | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


