今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
汚話注意。



今朝起きた時すぐの仕事が、猫のブーツのおしっこ処理でしたi|||i orz i|||i
 (猫のブーツが何のことかわからん人はこちらをどうぞ)
しかも抱き上げた時に足に引っ掛けられたわ(笑)
もちろん叱りましたよ、ええ!抱き上げて、おしっこに鼻付けて2回叩いてやったわ。本当ならもう1回叩きたいところだったが、暴れたために解放した。
あいつももう子供の大きさじゃない。5.4kgに暴れられたら持ってる方も大変なわけで…。

どこに引っ掛けたかと言うと、洗濯物置き場にあったトイレのフタカバーの上でやりやがった。
俺が見た時には、トイレットスタイル(トイレ行った時のポーズ)ではなかったので、そこにいるだけだろうと思って抱き上げたのがまずかった。
抱き上げた時はすでに最中だったため、被害地域が広がった。拭かなければならない場所が多くなってしまったのだ!

俺自身への被害は、ズボンに2滴かかっただけで、あとは足にかかっただけだったから良かったものを、ズボンがビシャビシャになってたら、買ったばかりのものを処分しなければならないところだった。
↓まさにこういう感じだった。
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま その時起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} // |
         |l、{   j} /,,ィ//|     『おれがブーツを抱き上げたかと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      何かが足にかかっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       おれも 何があったのか わからなかった…
    ,゛  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ       頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゛T´ '"´ /::::/-‐  \   タダの水だとかオレンジジュースだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと臭いものの 片鱗を味わったぜ(笑)


当ブログ2度目の登場、ポルナレフさん(笑)

それでもやはり可愛いので、今猫可愛がりしてきたところさ(笑)

しかし、今年の冒頭と言い、今日と言い、今年は猫の汚物に関わる運命にあるようだ(笑)
早くウンが付いて欲しいもんだ(笑)


スポンサーサイト

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記
2008.12.06(Sat)21:30 |  ■日常  | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


