今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
セロ意味わかんねぇ(笑)

何でオレンジ色と、スイカ柄に塗っただけのリンゴの中身が、オレンジとスイカになるんだろうね?
しかもそれをセロテープでくっ付けて、もう一度切ったら、リンゴに戻ってたし。
どうなってんだこの人は?
リンゴをお客さんに食わせて、リンゴだと確認させてたけど、オレンジとスイカの部分はどうなんだろう?あれもオレンジとスイカの味がするのかな?

コーヒーの看板に刺した、ただの蛇口からコーヒー出したり。

頭の無い干物(干物なんだから当然なんだが…)を千切ったものを、元通りに復元させたりとか。
その後に、干物の本来頭があった部分に手をかざして、頭を復元させたりとか。
しかもその後、干物に水をかけてセロが干物に手を置いたら、干物が生きた魚に!
意味わからん(笑)
何だこれは、どういうトリックなんだ。干物と魚を摩り替えたというのはまだわかるが、干物の頭はどうやって復元するんだ?

次にやったのは、ショップの前にかけてある見本のメニューの絵からチーズバーガーを取り出して食べてた。
しかも、チーズバーガーのあった場所は、輪郭だけ残って他の部分は白くくり抜かれている。
その後、チーズバーガーを元に戻すと、絵なのに食った跡があるし(笑)
今度はテリヤキバーガーを取り出して食ってた。
この人良いなぁ…絵の中から食べ物取り出して食えるなんて、餓死する心配ないじゃん(笑)
何で!?どうなってんのよ!?

この放送の後、どこ行っても、「ハンバーガー出して」と言われるので、ポスターを自分で作って持ってきたそうだ。
このハンバーガーポスターを壁に貼って、この裏には何の仕掛けもないということを確認させる。その時壁を叩いた音が、「テンテケテンテンテンテン」
これって、まんまジョジョ第4部のエニグマだよね(笑)
凄すぎる!この人ラーメンとかも紙の中に入れて運べるんじゃないか?(笑)
しかも、この後、番組に送ってくれたFAXの人1人へ、温かいままのハンバーガーを送るらしい。
どうやって?
セロはスモークが出た後に会場から消えてしまった。
携帯電話でずっと中継するらしい。
今の今までお台場にいたのが魚田。数秒後には、FAX主の家へ。
お台場からは30分はかかる距離らしい。
CM明けた後に、手を振っているセロをヘリが発見。
どうなってるんだ?
この人瞬間移動まで可能なのか?東京都内じゃなかったら、もっと遠くへも一瞬で移動してたのか?

番組終了間際、お茶の席で。
お茶菓子を食った後に、息を吹きかけただけで元通り。

何でこんなことが出来るんだろう?
これホントにマジックなのか?実は彼ら人間じゃないんじゃないか?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ
2008.12.12(Fri)23:31 |  ┣バラエティ  | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


