今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
ディシディア ファイナルファンタジー【ティナ】
模写なので載せない予定でしたが、模写でも見たいという方がいたので久しぶりの絵ではありますが掲載してみます。
本当はもう少し下向きなんですが、髪の毛描いてしまってから、「もう描き直すのは嫌だ」ということでそのままに(苦笑)


おまけ
ディシディア ファイナルファンタジー【ティナvsケフカ】
ケフカも描いてみた。
ティナとの頭身も合せてみた。ケフカ結構でかいな。魔道士とは思えない。
ケフカは色んなところが、すげぇ面倒くさい。
野村さんのような絵を描いてみたいと思って模写してみたが、やっぱり凄いわ。俺もこういうの描けるようになりたいもんだ。

スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム
2008.12.19(Fri)21:23 |  ┗ラフ  | コメント : 4 | トラックバック : 0

正直な感想
正直な感想を・・ということで
思い切って正直な感想述べてみようと
思ったら・・。
これはびっくり!
申し分ない絵ですね!
ティナ&ケフカともに、模写なのに
バランスも上手にとれておりますし、
色を塗らなくとも、白黒だけでも凄く
迫力ある素晴らしい作品だと思います!
色を塗ってしまうと、ほんと模写になって
しまうので、この線を残したこのままが
すごくいい雰囲気を出していると思いますね!
ほんと変なところなんて探してもありませんよ!
公式サイトをよく見ているので、この模写のレベル
の高さ、よく分かります。ほんとかなりお上手・・w
いやいや、いい物見れましたw
無理言ってお願いしてよかったなぁと心の底から
思っています!


2008.12.20(Sat)09:41 | SHION #6GgKOieI | URL [ 編集 ]
> 正直な感想を・・ということで
> 思い切って正直な感想述べてみようと

この一文でどんだけキツイこと言われるのだろうと、ちょっと身構えました(笑)
いや、そこまで絶賛されるとは思ってもみなかったので恐縮です^^;
もっと時間かければ、更に元絵に近づけることができますが、今回のは公開の予定が無いものだったというわけで、かなり雑ですが少し影を付けるだけに留めました。
模写とは言え、そこまで大絶賛されたことが無いので、嬉しい限りです。感想聞かせていただきありがとうございます(^^)

2008.12.21(Sun)01:43 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
こんばんは!
ご挨拶がすっかり遅れてしまい申し訳ありませんでした。
絵板設置 本当にありがとうございます^^
近々ぜひお絵描きさせてください。

それにしてもヒロノさん・・・絵めっちゃくちゃお上手ですね!
ビックリしました!!!
プロの域だと思います!
本当に素敵なものを見せて頂いて 感動しました^^

それでは失礼致します。

2009.01.09(Fri)01:00 | ■ラム■ #- | URL [ 編集 ]
> 近々ぜひお絵描きさせてください。
ありがとうございます(^^)
是非ともお願いしますm(__)m

> それにしてもヒロノさん・・・絵めっちゃくちゃお上手ですね!
> ビックリしました!!!

感想ありがとうございます。あまり絵に関する感想は聞けないので嬉しいです(^^)
> プロの域だと思います!
いや、そんなに上手くはないですよ(笑)
これはあくまで模写ですので。これは野村さんが上手いのであって、自分の絵ではないので。
模写ならそこそこ描けるようにはなってきてますが、それを自分の絵に取り入れることがまだまだできていません。実のところ、まだ人体すら満足に描けないような腕前です。
本来の自分の絵は、この模写より遥かにレベルが低いので、このレベルを期待してたらがっかりすると思います(笑)
そういうことなんで、過度に期待しないようにお願いしますね(笑)

2009.01.10(Sat)01:44 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


