今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
誰もいないとは言え、公園で全裸で騒ぐとは……キャラがキャラだけにストレスでもあったんだろうか?
いや、服が綺麗に置いてあったらしいし、もしかしたら自宅と勘違いしたのではないだろうか?(笑)
最初に「公然わいせつで逮捕!」と聞いた時、「誰にやったんだ!?」とびっくりしたが、人が絡んでないだけまだ安心したよ。まあ、全裸で騒いだだけだし、すぐに復帰できるとは思うけど。

それにしてもSMAPだけあり波紋が凄いね。
地デジ大使解任に、CM打ち切り、撮影されている映画まで検討中とは…。
何か可哀相な気もするが、流石に不祥事出したからには一度打ち切りせざるを得ないのかね?

しかし、警察もおかしい。
尿検査で陽性反応が出たならまだしも、全裸で騒いでただけで家宅捜索するか普通?
全裸で騒いでたなら、保護するだけでも良かったのでは?それとも警察官に暴行でも加えたのかね?今回は「公然わいせつ」としか報道されなかったが、暴行を働いたなら普通「公務執行妨害」も報道されるのではないか?

あと、鳩山大臣の発言にムカついた。
「絶対に許さない!最低の人間としか思えない!」というコメント。
そこまで言う事か?
誰かに痴漢したなら被害者がいるからまだしも、今回は近隣住民に大声の被害だけで、大した被害じゃないだろ?
草さんを最低な人間と言うなら、酒飲んで会見して、全世界に失態を晒し、更に美術館の立ち入り禁止区域に入って警報機を作動させたとかなんとかってのがあった某元大臣のことはどう思ってるんだろうね?
あっちの方が余程性質(たち)が悪いと思うが。

草さんのことは好きなので今後も是非とも挫けずに頑張ってもらいたいと思います。
ところで、自分は『「ぷっ」すま』好きなんだが、もしかして打ち切りかね?
打ち切りは嫌だから、草さんが戻るまで誰か代理でも立ててやるか、ゲストを3人以上にしてユースケさんに頑張ってやってもらうかするとか。

テーマ : 【SMAP】草薙剛、公然わいせつで逮捕!?
ジャンル : ニュース
2009.04.23(Thu)23:08 |  ■ニュース  | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


