今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
25日頃から夏風邪を引いてしまったよ。
俺が熱出してうなっている間にマイケル亡くなってたんだな…。
まだちょっと微熱があるっぽいが、俺は昔から少しくらいの熱なら問題なく動けるのでそれほど不便ではない。
ただ、咳が酷いのと、鼻水が酷いのがきついが。


そんな話は良いとして、妹が『トモダチコレクション』を買ったから見せてもらった。
妹に「(俺のMii(※1))を作って」って言われてDSを渡されたから、俺がMiiの俺を作った。
性格などは大雑把にメーターみたいなもので決めるものの、作ってみたら俺そっくりの性格が出来上がり。

そして、さっそくトラブル。
部屋に行ってみると、「蚊が部屋に発生したから退治して欲しい」とのこと。
ちょっ、、、おま、、どこまで俺そっくりなんだと(笑)
実のところ、俺は蚊に対して殺意が湧くほど腹が立つ。
ついこの間など、1夜に5匹の蚊が発生して深夜1時に床に入ったはずが、寝るのを蚊に邪魔されまくって、結局寝たのが4時半。この日は蚊の発生の最高記録だった。

1匹退治して→「はぁ~やっと寝られる」→2匹目登場→退治して→「はぁ~やっと寝られる」→3匹目登場→「どんだけいるんだよ!(怒)」→退治して→「はぁ~やっと寝(略)」→4匹目登場→「ふざけんな~~!(怒)」→退治して→「流石にもういないだろ」→5匹目登場→「いつんなったら寝かしてくれるんだ!(怒)」→結局退治できず。

ってことがあったので、殺意が湧くのも仕方がないだろう。
Miiの俺は蚊を退治して、無事寝られそうだ(笑)

※1:Mii・・・元々は(?)Wiiで使われる、自分の分身のようなもの。今回は俺自身のMiiを妹の『トモダチコレクション』の中に作った


トモダチコレクショントモダチコレクション
(2009/06/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム
2009.06.27(Sat)23:54 |  ┗その他  | コメント : 2 | トラックバック : 0

夏風邪とは大変でしたね・・・
僕の場合風邪は一日で治るんですがその間寝ていないといけないので夏など暑い中布団をかぶるのが辛いです。動いていられるなんてうらやましいです(不謹慎)
十分健康に気をつけてくださいね。

しかし・・蚊のせいで寝たのが4時半とは・・・血をすうと同時に雑菌を注入するだけで迷惑なのに眠りまで妨げるなんて迷惑の一言ですね。

2009.06.30(Tue)10:53 | Tekamza黎司 #rlRYTTdc | URL [ 編集 ]
それはキツイ…。
風邪は身体を冷やすと治りが悪いって言いますからね。ずっと布団被っていられるから治りも早いのかもしれません。大量に汗をかくのも良いそうですし。
自分の場合、蚊と同時に暑さが天敵(笑)なので、一日は寝てられないですね。それが原因で風邪が長引くのかもしれませんが…(笑)
夏は暑いので嫌いです…。
> 動いていられるなんてうらやましいです(不謹慎)
うちの一家、熱出て普段と同じ生活ができるのは自分だけなので。寝込むタイプでなくて良かったなぁと思います。その点は神様に感謝ですね、かなりありがたいです。
現在のところ39.9度までなら支障はあるものの、普段とそれほど変わらない生活が可能です。40度以上は出たことないのでわからないですが。
> 十分健康に気をつけてくださいね。
ありがとうございます(^^)
咳と鼻はもう2~3日かかりそうですが、がんばって治します。


蚊はホントに迷惑極まりないですね。次の日眠くて仕方なかったですから。
蚊なんか絶滅したら良いのに……と思うくらいですよ(笑)

2009.06.30(Tue)19:06 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


