今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
女優の酒井法子容疑者が覚せい剤所持砲違反で逮捕された。
酒井容疑者の自宅から覚せい剤0.008gが発見されたそうだ。0.008gってどんな程度なんだろう?そんなに少ないものを見つけられる警察って優秀だな。
6日間逃げていたようだが、昨夜8時頃に出頭したのだとか。

バカなことをしたもんだ。過去の栄光は一瞬にして崩れ去って今は容疑者か。
「のりピー」なんて愛称まで付けられてアイドルとして知られている女優だったのに。
俺はその世代じゃないからそれほどショックではなかったが、残念なニュースだね。
両親共に覚せい剤で逮捕だなんて、子供が可哀相だ。

サンミュージックの社長には大恩があるだろうに、恩を仇で返して、顔にドロまで塗り付けてしまったね。
ホントにバカだったと思うよ。
何で「覚せい剤は悪い」ってのが知られてるのに手を出そうとするのかね?
それをやった時、それが発覚した時にどういうことが起こるって想像できないもんかね?どうイメージしても、発覚した時は破滅の道しかイメージできないんだが…。
まさか絶対発覚しないとでも思ってるのか?だとしたらそれも想像力が欠如してると思うが…。
自分に置き換えてみても、刑務所に行くなんてまっぴらごめんだね。

あと、ファン(?)から、「何で(酒井法子を)逮捕したんだ!」って苦情が警察に入ったとか何とか。
これ聞いて「何言ってんだろ、この人たちは?」と思った。いくらアイドルだからって法律で禁じられてることを犯せば考慮などされないだろ。


余談だが、台湾では「北海道の摩周湖で投身自殺を図り、遺体が上がった。身元を確認中」とかいうニュースが報道されたそうだ。
いや、いくら1週間近く逃げてたからって勝手に殺すなよ(笑)

どうでも良いがこんなネタ画像を見つけた(笑)
碧いうさぎ
不謹慎過ぎる(笑)
ロゴが密かに「ワルちゃん」だし(笑)

テーマ : 酒井法子
ジャンル : ニュース
2009.08.09(Sun)18:29 |  ■ニュース  | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


