今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
今週の感想。ネタバレ注意。

■ワンピース
まさかエースが死んでしまうとは…。
ワンピースって、(多分)今まで死んだ人間いなかったのに。
生死を曖昧にされたやつはいたけど、Mr.2ボンクレーとか。

■NARUTO
サクラとサスケの再会。
サクラが木の葉を抜けるって、今後どうなるんだ?
ナルトは間に合うのだろうか?
香燐にトドメを刺そうとする辺り、サスケはもうダメだな…。木の葉に帰ってくるのだろうか?

■BLEACH
やっぱり鏡花水月だったわけか。
それにしても、雛森を身代わりにするとか、愛染最悪だな。
しかし、愛染強すぎ。
と言うか、一護、気付いてたんなら日番谷が刀刺す前に止めてやれば良かったのに。

■こちら葛飾区亀有公園前派出所
アニメを放送中と思われるコマ(コマの外側が黒塗りのところ)に、女湯が出てこないどころか、「富山もえ(14)」以外の女の子が一切出てこない。
いくら銭湯を舞台にした、萌えキャラアニメを作ったところで、男湯ばかり見せられてたらオタクは飛びつかないと思うのは俺だけでしょうか?(笑)
男の俺から見たら、男湯のシーンばかり見せられても面白くないぞ(笑)

■銀魂
キャサリン美人になり過ぎ!(笑)
もはや別人じゃねぇか!(笑)

■PSYREN
夜科の『暴王の月(メルゼズ・ドア)』って裂弾って危なすぎだろあれ。
当たったところの物体を飲み込んで消滅させる能力だろ?
どこまで飛んでくか知らないけど、PSYの効果範囲外まで消滅させ続けるってことだろ。他の人間まで巻き込みそうだ。

■SKET DANCE
椿の目が悪すぎるな、ボッスンが蟹に見えるくらいだし(笑)

■保健室の死神
魂を入れ替える病魔……そんなの現実に居たら困るだろうな。
ハデス先生、最近ぬ~べ~染みてきてない?魂交換したりとか。
そして、パンツの多い良い回だった(笑)
と言うか、『To LOVEる』も『あねどきっ』も終わっちゃったから最近お色気路線にチェンジしてきたわけですか?

■めだかボックス
昔の阿久根って酷くない?
仮にも女の子に対して後頭部狙うとか。あの打撃は普通に死ぬレベルだろ。

■賢い犬リリエンタール
紳士とローライズ・ロンリー・ロン毛キタ━(゚∀゚)━ッ!!
以上!(笑)

■ねこわっぱ
終わってしまったな。
個人的には神様になった後も続いて欲しかったんだが…。


今日の30秒ドローイング。197回目。
30秒ドローイング197回目
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
2010.02.15(Mon)23:53 |  ■漫画  | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


