今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
今週の感想。ネタバレ注意。

■NARUTO
サスケはもうダメだな…。
ナルトとの戦いで、どういう方向に持って行くのか物凄く楽しみだ。

■BLEACH
ワンダーワイス強すぎだろ。
と言うか、他の破面いなくなってるのに、どこかに居たんだな。
ところで、いつになったら砕蜂、朽木白夜、日番谷冬獅郎、涅マユリ以外の隊長格の卍解が見れるんだろうね?
享楽が、浮竹の卍解の能力を示唆してたからすぐに登場するかと思ったら、登場しなかったし。もったい付け過ぎだろ。

■LOCK ON
あの目(シャッターアイ)欲しい(笑)

■いぬまるだしっ
あの下丸出しの床版犬神家、あの3人よく協力したな(笑)
たまこ先生の最後のツッコミはかなり的確だ(笑)
小学生まではまあセーフとしても、中学生、大人は完全アウトだろ(笑)

■めだかボックス
名瀬さんのパンツには全く色気を感じないな…(笑)
どうせなら、もっと嬉しいパンチラを描いてください、暁月先生!(笑)
しかし、この漫画結構な確率で、「ジョジョ立ち」が描かれるよね(笑)

■SKET DANCE
子供化可愛かった。
安形の保父さん役がハマってると思う。
ヤバ沢さんは、ヤバい。

■トリコ
最後のページでトリコが消滅してるように見える。
来週はどうなるのだ!?

■HUNTER×HUNTER
2ページ目のネテロ会長の笑顔が怖過ぎる!
こういう顔どこかで見たことあるな……FFVIの「コジャ」って敵がこんな顔してたような気がする。
ネテロ会長死んじゃったか…。
まさか最期の奥の手が爆弾とは…。
あの爆発で生きてたら、もう王を倒す術は無いのではないだろうか?

■銀魂
清水の次郎長って、義理人情に厚かったって聞くけど?
まあ、西郷があんなツラしてるから、歴史上の人物の改変は今に限ったことではないが(笑)

■保健室の死神
有り合わせの物だけで、服を仕立てられるって逆にオシャレだよね?
良いな、こういう才能欲しい。

■ピューと拭く!ジャガー
この雛人形怖ぇ(笑)
特に右大臣と左大臣。そんな、一番上に座ったくらいで首刎ねなくても…(笑)

■詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。
前に似たようなのの読み切りやってたな。面白かった。
体の内の1つのパーツだけ切り離して持って行くような異常な殺人犯って、あんまりいないよな。
今後はどんな展開になるのか楽しみだ。
ヒナノはどこへ行ってしまったのだろう?


今日の30秒ドローイング。203回目。
30秒ドローイング203回目
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
2010.03.01(Mon)23:45 |  ■漫画  | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


