今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
上原さくら、インパルスの板倉、川合俊一、井森美幸、相田翔子、スピードワゴンの小沢、ユンソナ、笑い飯の哲夫の8人で潔癖症No.1を決定する。

潔癖症の人の話を聞いてて、ホント「めんどくせっ!」と思った。
街頭アンケートでは、潔癖症の人で迷惑なところ1~5位までは以下のようになっているらしい。
 1位:自分以外の人間を汚いと思っている
 2位:必要以上に洗う
 3位:旅館やホテルを汚いと思ってしまう
 4位:他人が触った物を触れない
 5位:他人が触った物を食べられない。

この生き方って、何か人生損してる感じがする。
5位の鍋料理を食えないとかホント損だね。
上原さくらなんか、シャブシャブする時に、まず自分のを全部シャブシャブしてから、他の人に「ハイ、どうぞ」と言うらしい。それって失礼だろ。
鍋を突付いた後の10%くらいは他人の唾とか言ってたし(笑)
板倉など、堤下が折角手に入った良い鮭で作ってくれたおにぎりを食べずに捨てたそうだ。堤下は衛生面も考えてラップに包んでおにぎりを作ったというのに…。
ユンソナは、子供に対して噛み砕いた食べ物を食べさせるらしいが、旦那が同じように子供に噛み砕いた物を食べさせようとすると、物凄い勢いで拒否するらしい。曰く「旦那は汚い」だとか。これは離婚する可能性高いと思うな、俺。
上原さくらもそういうのが理由で離婚したんじゃないかと勘繰りたくなる。
しかしまあ、5位の他人が触った物を食べられないってのはまだわかる。
それより上の順位のはホント意味わかんない。

4位の他人がが触った物を触れない。
例えば、電車やバスの手すりや吊り革が触りたくないらしい。
そんな大勢の人が触るようなところ触れないんじゃ不便で仕方が無いのではないだろうか?消毒薬を持っていて、それを吹きかけてから触るとかするらしい。バスなんて揺れるじゃないか。足腰は鍛えられるかもしれんが。
共同トイレなんて絶対座れないらしい。座らないといけない時は、便座をウェットティッシュや消毒液で綺麗に拭いた後、更に腰を浮かして用を足すとか。予めトイレットペーパーを置いておいてその上に座る人もいるとか。
他にも、エスカレーターの手すりが触れないとか、エレベーターのボタンが触れないなど。
川合さんなんか、楽屋に入る時、自分でドアノブ触れるのが嫌だから、誰か他の人がドア開けるのを楽屋前で待ってたらしい(笑)
めんどくせっ!(笑)

3位の旅館やホテルを汚いと思ってしまう。
旅館やホテル汚かったら、綺麗なところなんてそうそう無いよ(笑)
例えば、浴場は汚いらしい。
まあ共同風呂だから一理あるかもしれん。が、そんなこと言ってたら温泉なんか入れんな。事実井森さんは温泉入れんらしい。
あと、他人が歩いたところは汚いから、ストロークが短い入口付近で体を洗うのだとか。
サウナなどは、蒸気と一緒に何%かの汗が混じってるから絶対入れないのだとか。どんだけ妄想力強いの!?(笑)そんなこと考えたことも無いよ(笑)
ホテルのスリッパなんて絶対履けないらしいぞ。

2位の必要以上に洗う。
何でもかんでも洗ったり消毒したりするらしい。
例えば相田さんは、他人が触ったビールが嫌だから、箱買いしても中のビールを出していちいち全部洗ってから冷蔵庫に入れるとか。
これはお金とかも洗ってそうだな…。

そして1位の自分以外の人間を汚いと思っている。
これは最悪。
どんだけ自分のこと綺麗な人間だと思ってんだよ。
自分だって生きてるんだから同じ人間だよ。
例えば、家に他人をあげる時、靴下を脱いでもらうとか。外気に触れている服を全部脱いでもらってスウェットを着てもらうとか。
座布団座るにしても、その上からタオルを被せられるらしい。
失礼にもほどがあるだろ。

潔癖症の人は1位だけでも見直した方が良いと思う。
風呂に入ってないとかで、ホントに汚い人ならまだしも、ちゃんと綺麗にしてる人を汚い呼ばわりとか、どんだけ失礼なんだよ。


今日の30秒ドローイング。204回目。
30秒ドローイング204回目


テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ
2010.03.03(Wed)23:16 |  ┣バラエティ  | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


