今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
今週の感想。ネタバレ注意。

■ONE PIECE
白髭が死んだか…。
来週の展開がどうなるのか気になるね。来週は海軍からの逃亡だろうか?

■NARUTO
もうサスケはどうあっても木の葉を全滅させるつもりらしい。
果たしてあのサスケが、ナルトとのバトルの後に木の葉に帰ってくるのだろうか?

■BLEACH
先週の感想で「ワンダーワイス強過ぎ」と書いた。
前言撤回。
山本総隊長が強過ぎ。

■詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。
ヒナノをさらった犯人は土屋先輩だそうだが、生きているのだろうか?
雰囲気的にはすでに……という感じなのだが…。

■家庭教師ヒットマン REBORN!
白蘭、圧倒的な力を示唆していた割にはあっけなかったな。
あと、ユニは死んだのか?

■トリコ
体内でエッセンシャルオイルを精製できるとか、この漫画の人間はとことん人間離れしているね。
まあ、虫吐いたり、骨が4000個あるようなやる時点でそんなことわかりきってるのだが(笑)

■黒子のバスケ
砂浜を30km以上……一般的なバスケットボールプレイヤーなら次の日足腰立たないだろうね。
これやったらそりゃあ足腰強くなるだろうなぁ。

■LOCK ON!
こういう教師と生徒の清い恋愛って良いなぁ…。
最後のページの「顧問になってやる」とか、こういう心変わりのある漫画好きだな。

■バクマン。
「どうだろうか?」
普通に言ってしまう単語だ(笑)

■めだかボックス
何でこの漫画無駄に「ジョジョ立ち」が多いんだろう(褒め言葉/笑)
来週は名瀬さんの顔が!?

■いぬまるだしっ
「平和すぎる世界を目指す会」
怪しすぎる名前だ(笑)
会員に先週の下半身丸出し3人組いるし(笑)

■HUNTER×HUNTER
王復活か。
あの超威力の爆弾で死なないんじゃ、もう王を殺す方法は無いんじゃないだろうか?
ネテロ会長も、爆弾2つ仕込んでおけば完全に倒せたのに。
と言うか、今週の絵が無駄にキラキラで、プフとユピーの顔がうぜぇ(笑)

■保健室の死神
藤の屋敷が恐い…。
金ダライはまだしも、矢は刺さったら死ぬだろ(笑)

■PSYREN
今週の雨宮のテレた顔が素晴らしく良かった(笑)
可愛かった。
いつもクール過ぎてあまり好きにはなれなかったが、今回のはヒットだ!Σd(>_<)

■ピュー吹く!ジャガー
どんなに遠くでも見ることができる千里眼を修得するために遥々山奥に来たハマー。
しかし、千里眼が女湯を覗いたり特定の女性の部屋を覗けないと分かると、すぐさま掌返して興味を失う。
相変わらずに最悪なやつだなハマー(褒め言葉/笑)



今日の30秒ドローイング。207回目。
30秒ドローイング207回目
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
2010.03.09(Tue)23:07 |  ■漫画  | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


