今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
深夜番組『Gの嵐』のSP番組として放送されたもので、専門家などが一度やりたかった実験を行った。

最初の実験は、『大凧で人間は空を飛べるか』。
実施者は相葉くん。
普通に凧で空を飛んでたよ。
でも、あの後ってどうやって地面に降りたんだろうね?普通の凧のように地面に降ろすと、地面に激突しそうで怖いんだけど。実際のところ、どうやって降りたんだろう?

次は、『スカイダイビングで濡れた服は乾くか』。
実施者は櫻井くん。
びしょびしょに濡らしたYシャツを着込んでヘリコプターへ。
正直、男の濡れYシャツは見たくない(笑)
しかし、ダイビングって3000mとか4000m上空からのダイブだよね?服が濡れてたら凍っちゃいそうだね。
しかし、ダイビングし、地面に降りた時には、ほとんど乾いていた。
専門家の先生方の話によると、肌に直接着た場合は、体温で乾くそうだ。

次は、『スカイダイビング中にヨーヨーはできるか』。
実施者は松本くん。
できるわけないやろ!(笑)
予想通り、と言うか当然と言うか、ヨーヨー投げたら、上空へ舞い上がってしまい、戻ってこない(笑)

次は、『スカイダイビング中砂時計は遅く落ちるか早く落ちるか』。
実施者はリーダー。
砂時計は5分で全ての砂が無くなるタイプ。
俺の予想としては、遅く落ちると思ってた。
しかし、結果は23秒ほど早く砂が落ちきった。

残りは忘れたのでビデオ見てから修正。
スポンサーサイト

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ
2006.09.26(Tue)23:42 |  ┣バラエティ  | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。