今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
「良い人だった」
大阪で亡くなられた南野信吾さんと佐々木トシさんの知人にインタビューした時のコメント。

これ以降言葉が多少汚くなると思うので、汚い言葉遣いが苦手な方は見ないようにお願いします。

どちらの方も、人望が厚かったようだ。南野さんは3人も娘が居て、子煩悩だったらしい。不憫過ぎる…可哀想過ぎる…。
何でそんな人格的に出来た人が亡くなって、あんなクズ野郎が生きてるんだ!
何で自殺したくて、人を道連れにしようとするんだ!
しかも、礒飛(いそひ)京三という男、「自殺しようとしたが死にきれなかった」と言う割には自殺しようとした形跡すら無いそうじゃないか。
殺した動機が、自分で自殺する勇気が無いから「人を殺して死刑になりたかった」だそうだ。
人2人殺しておいて、自分は死刑制度で殺してくれだぁ?
大阪市長も言ってたが、勝手に1人で死んでくれよ、と思ったわ。

この言い分聞いて思ったんだが、もう死刑制度廃止した方が良いと思う。
そうすれば「人を殺して刑務所言って、死刑になりたい」なんてことも言えなくなるだろ。死刑廃止されてるんだから。
故意に人殺したやつは、一生塀の中で働いて償ってもらいたい。一生働けよ。
日本は島が6000以上あるらしいし、孤島に刑務所作って、死刑廃止後は人殺したやつは全員そこで働かせたら良いじゃないか。

死刑になるやつって、死刑が確定した以降、何もやらずに働きもせずに、国民の税金でタダ飯喰らうんだろ?
こんなふざけたことは無い!
死刑囚でもちゃんと労働させろ!
死ぬまでに少しでも償って逝けや!
何でこんなクズにタダ飯食べさせて、何年も何十年も生かさないといけないんだよ

しかも犯罪者が食べる食事って、一食500円なんだって?
刑務所の外ですら、一食500円食べられない人がいるっていうのに、優遇され過ぎじゃないか?
だから再犯率高いんじゃないだろうか?
だってお金持ってなかったら、ちょっと万引きして見つかれば朝昼晩と各500円の食事が食べられるわけだからね。
犯罪犯してるのに、生活保証されてるって何かおかしい。軽犯罪ならまだしも、殺人犯したやつをなんで税金で養わないといけないんだ。
極端な話、「もうここには絶対帰って来たくない」と思わせるように、北朝鮮のようにギリッギリの食費や生活費で生活させるくらいにしないと、何度だって戻ってきたいと思うんじゃないだろうか?
だって、再犯すれば食事にありつけるし、屋根の下で布団で眠れるからね。

人権侵害と言われてしまうかもしれないが、この間の東電OL殺人事件のように冤罪の可能性のある人の場合は仕方ないが、今回のように完全に犯人と分かっていて、情状酌量も無く、死刑判決受けたやつは、食事なんか提供しないで餓死させても良いくらいだと思う。


最後にですが、今回亡くなられたお二人のご冥福をお祈りします。

テーマ : 許されない出来事
ジャンル : ニュース
2012.06.12(Tue)01:17 |  ■ニュース  | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


