今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
あまりこういったことを書くのも何だと思って今回の騒動も静観しようと思っていたが、天皇陛下馬鹿にされたみたいなんでやっぱり書くことにします。
あまりにも腹立つので長いです。

連日、韓国に関する記事が日本のネットユーザー、及び世界中のネットユーザーを賑わせている。
もちろん先日のオリンピックのサッカー日韓戦同様悪い意味でだ。
挙句の果てにこんなこと言ったらしい。
 韓国大統領「天皇が心から謝罪するならば来なさい」「痛惜の念と言うだけなら天皇訪韓は必要ない」ハムスター速報

一国の首相ごときが何様だ!
他の国なら一国の王様に対して「土下座しろ!」って言ってるようなもんだぞ。
一国の大統領がこんなこと言うなんて思慮が無さすぎる。想像力も無さすぎる。頭悪いとしか思えない。
スポーツの祭典中に竹島に不法侵入、オリンピックで政治的発言をしたやつを自国で英雄扱い、挙句の果てに日本の象徴たる天皇に土下座しろだ?
どれだけ日本人を馬鹿にすれば気が済むんだ?
その言動でどれだけ自分の国が危機的状況になるかわかっているのだろうか?
言えば言うほど自分の首を絞めるのがわからないのだろうか?
日本相手ならどんなこと言っても怒らないだろうとでも思っているのだろうか?
それとももう自分は大統領終わったら死刑だから諦めの境地か?
いずれにしても馬鹿としか思えない。
テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース
これだけやられても日本政府は何もしないのだろうか?
ここまで馬鹿にされても何も行動を起こさず「極めて遺憾に思う」で済ませるのか?
「遺憾」という言葉にどれくらいの重みがあるの?
言うだけで何もしないなら、韓国は益々増長するだろうね。だって「遺憾だ」って行っただけで、何もされないしね。
これで何もやらない政府ならそんな政府はいらない。民主党はいらない。
4年前の総裁選時、様々なマニフェストを掲げて政権交代した民主党。
与党野党が入れ替わった当初は何かやってくれると期待したが、この4年間でどれだけ約束を守ってくれた?
当選するためだけに絵にかいた餅だけ見せて、いざ自分たちが政権摂ったら約束したことのほとんどをやれてない。
それで今回は国土すら守ろうとしない。
じゃあ、民主党は国のために何やってくれるの?
韓国の今回の騒動は、もし他の国相手ならもはや経済制裁程度では済まないことだと思うが、何をやってくれる?
もうそろそろ国民もデモや暴動が起きてもおかしくないと思うが…。
これで何もやらないんなら総裁選で民主党に入れる人は確実に激減するだろうね。
個人的に石原都知事は嫌いだが、尖閣諸島を購入しようとした都知事は立派だよ。
どこかの国が「日本は技術は一流、生活保障は二流、政治は三流」って言ってたことがわかるわ。これで何もしないなら政治は三流どころか四流五流だ。
ああ、ちなみに完全なる余談ですが、自分は政権交代時の選挙で民主には投票してません。選挙当時はちょっと迷いましたが、ずっと自民党推しなんで、自民に入れました。今思えば民主党に投票しなかったのは正解だったかなと思います。


自分は元々韓国嫌いじゃなかった。
KARAや少女時代が売れたころは結構好きだったよ。
特にKARAの尻振りダンスは素晴らしいとさえ思った。あれ考えた人天才だなとも。
当時は日本語までばっちり勉強して、他の国の言語まで習得して、素直に「すげぇな」と思ったよ。
ネットサーフィンしてると、「韓国嫌いだ」って言ってる人が結構いて、「何でそんなに嫌うんだ?」と理解できなかった。
正直言うと、韓国人のことを「チョンチョン」言ってるのもウザいなくらいに思ってた。

しかし、2011年に少しの疑念が起こった。
サッカーの試合での横断幕事件。
 韓国人が「日本の大地震をお祝いします」と東日本大震災を中傷する横断幕ハムスター速報
正直言って、この当時は「日本の大震災の復興をお祈りします」と書こうとしたところを間違えたんだろうと本気で思ってた。日本語で書こうとしたから間違えたのかなと。
この当時はこんな横断幕広げられても、まだ韓国を嫌いではなかった。
上の横断幕を「本気で」書き間違いだと思ってたから。「震災が起こって、人が沢山死んでいるのに、『ざまあみろ』と思う人間がどこにいる?」と性善説バリバリに考えていた。そんな人種がいるということを頭の片隅でも思うことはなかった。
今考えると本心でそう思ってたんだな。
人が沢山死んでるのに、そんなこと書く神経が信じられない。


次に韓国が嫌いになった事件がある。
今年の3月11日、震災からちょうど1年経った時にYoutubeにアップされた韓国人による動画。
 
2ちゃん的韓国ニュース 3_11から一年…韓国の若者からのメッセージがyoutubeにアップされました。「一瞬で死んでください、日本人の皆さん」

人として最低だし最悪だな。

そして今回の騒動で決定的。
個人的にはもう国交断絶でも良いだろうと思ってる。今回の騒動で完全に信用ならない。
誰かが「知れば知るほど嫌いになる国」って書いてたが、今がまさにその状態だよ。
政府はとりあえず通貨スワップ協定破棄しろ。
5兆円もの巨額を、何で日本を嫌ってる国にわざわざ援助しないといけないんだ。
それなら日本を好いてくれてる国に援助して欲しいわ。
自称友好国を名乗っておきながら、その友好国(日本)に対してやってるのは、嫌がらせ(竹島不法占拠)と悪口(反日教育)と押し付け(韓流の押し付け)と強奪(援助しろ)。
どこに友好要素があるんだ? 韓国は日本に何をしてくれた?
韓国と友好国になっていることで得られるメリットって何?
それは5兆円援助しても良いと思えるほどの価値があるのか?
国民の中にだって大変な暮らししてる人や餓えている人がいるのに、日本嫌いな国に金払ってる場合じゃないでしょ?
それなら東日本大震災の復興に使ってくださいよ。
子供手当の金額上げてくださいよ、当初の予定通り2万6千円にさ。
民主党も韓国守らないで、自国民の生活を守ってくださいよ。
竹島は返さない、でも金はよこせってどんだけ駄々っ子だよ。


韓国は今回の騒動で完全に自分で自分の首を絞めたね。
政府がどうするかわからないが、国民の大半、いや恐らくそれ以上は韓国のことが嫌いになっただろう。
韓国製品の不買運動だってもう始まってるかもしれない。
政府が方針を決めなくても、韓国に輸出を制限する企業が出てくるかもしれない。
最近はサムスンやLGが電化製品でがんばってるみたいだったけど、それらを作るために日本企業の部品が使われているそうだが、どれくらい使われているんだろうね?
その輸出元を断ってしまえばきっと韓国企業立ち行かなくなるだろうね。だってそこまで高品質の製品は日本人じゃないと作れないからね。
こう言うと性格悪いって言うかもしれないけど、今後が見ものだね。
個人間の付き合いは、相手の性格が良い人なら続けると思いますが、とりあえず俺はもう今後、竹島返すまでは韓国製品は意図的に買いません。思い出して腹立ちそうだからね。
俺1人買わないって言っても大したこと無いが、そういう人の数が増えたらどうなるだろうね?


韓国のタレントとかが、必死こいて日本で韓流韓流K-POPK-POPやってたけど、今回のでそれも水の泡だね。
テレビで報道される限り、今回の件で韓流熱覚めた人も数多いだろうし。
韓流ドラマなんて一度も見たことないが、個人的に日本のドラマの再放送の方が好きなんで、早く韓流ドラマの放送止めて、枠解放してください。フジテレビの『鬼嫁日記』と『結婚できない男』が見たいです。

ところで何でテレビ局はこのこと放送しないんだろうね?
天皇陛下の件は日本国民なら放送しないといかんでしょ?
あんだけコケにされて。
何か弱みでも握られてるんだろうか?
と思ってたが、流石に今回のは重すぎたね。フジテレビですら報道してたし。

上にも書いたが、自分は韓国に対して今年の震災から1年経った3月11日までは、悪い感情は抱いていなかった。
しかし、今日初めて知ったものだが↓を見て開いた口が塞がらなかった。
 マスゴミがほとんど報じない南朝鮮民国のやってきた酷いこと yuki_kaofree
日本が震災で大変な時に、集まった義援金を着服……有り得無さ過ぎる。どんな国民性だとこうなるんだよ…。
通貨スワップ協定って、「どちらかが経済危機の時には援助しますよ」って協定らしいが、上のような義援金着服を鑑みると、日本が経済危機に陥っても、絶対助けてはくれなさそうだな。
続けているメリットも無いし信用ならんから、やっぱり協定破棄で良いと思う。


個人間の付き合いなら無視することはできないから韓国人であろうとも性格が良ければ付き合うかもしれないが、もう韓国という国は信用できないから韓国製の製品を飼うことはないだろうな。
キムチもマッコリも飲まないから、今まで買ったことないが…。電化製品も買わないことにする。


余談ですが、思わず笑ってしまったことがある。
これ↓
 ゆめ痛 -NEWS ALERT- 2ちゃんねるまとめブログ 「日本人を代表して慰安婦問題に謝罪します」 日本人女性1200人が韓国各地で謝罪
日本のどこに着物(晴れ着)や浴衣で謝罪に回る人間がいるんだ?(笑) そんな格好で謝罪なんて行ったら門前払いされるだろうよ。
韓国はどうしても日本を貶めたいんだな。こんな手の込んだ捏造までして。
日本人が謝罪したように見せたいなら、日本の文化をちゃんと学んでからやるべきだったな。
滑稽過ぎて笑いしか起きんかったわ。
ホントここ最近の韓国の情報は胸糞悪い。

もしここまで長い文章を見てくれた方いましたら、見てくれてありがごうございます。
お見苦しい文章を見せてしまって申し訳ありません。
2012.08.15(Wed)23:15 |  ■ニュース  | コメント : 4 | トラックバック : 0

FF12 InterNational
URLのリンクが切れているところが多数あります
特に、コミュニティ関係で…

あと、ジャンダルムについて投稿します
SCPH-10000では、以下のようにします

装備例
素手
なし
源氏の兜
マクシミリアン
ダイヤの腕輪
ヴァン ブレイカー
素手の攻撃が0であれば、どんな装備・ジョブでもいいです

25回往復するとトレジャーが見えますので、
11回自分に攻撃後、トレジャーを開けると入手できます
往復時は、L1の早送り可能ですが、
攻撃時は、L1の早送りを解除すること
2HITは無し
PW 1111

2012.09.09(Sun)05:26 | ????? #JalddpaA | URL [ 編集 ]
?????さん>
どうも、はじめまして。

情報提供ありがとうございます(^^)
ただ…何でこの記事に?(笑)

なるほど、早送り可なんですね。
ありがとうございます(^^)
後でジャンダルムの蘭に追記しておきます。
ところで最後のPWは何ですか?

あと、リンク切れのコミュニティってどこのことでしょうか?
FINAL SQUAREの方でしょいか? ブログの方でしょうか?

2012.09.10(Mon)20:13 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
僕はWBCの時に韓国嫌いになりました


イチローに対する韓国メディアの反応に


「どこが友好国やねん」と思いました

2012.10.09(Tue)12:58 | ノリヒロ #nEx7PFYA | URL [ 編集 ]
ノリヒロさん>
すみません、コメントに気付いてませんでした。
1年以上経って今更ですがレスします。

ホントですね。誰が友好国なんて言い始めたんでしょうね。
友好国になりたいのなら、「まずは反日教育やめろ」って言いたいですね。
イチローはあまり感情を表さないイメージがありますが、物凄い怒ってた写真を見たことありますから、相当腹立ったんでしょうね。
↓こんなエピソードがあったらしいですしね。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/8.html#id_314c119d

2013.12.15(Sun)11:29 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


