今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
片山さつき:いやほんとにこれ程度の問題って難しいんですね。さっきICTのとこで申し上げられなかったんですけど、今日本で一番売れてる歌手の一人って明らかに初音ミクですよね?初音ミクがある日突然引退したり、亡くなったらあしたのジョーの力石のお葬式並みになると思うんですけども。そういうアイコンが作られてるなかでね、その中にどんどん若い人が入ってしまった中で、児童ポルノ的な、扇情的なものをしょっちゅう見せられて、それが犯罪に走らないと言い切れるのかどうかと。
その辺をどこまで、こう、罰したらいいのかという所にまぁ、きちっとした一つの正解が見出しにくいという所がこの問題なんですけども私も、この話を聞いたときに見た中には、まぁやはりこれはあまりにもリアルだし、印象としてやはりそういう風(右手で頭をクルクルする仕草)になるだろうな、というものもありましたよ。

児童ポルノ法を改正して漫画・アニメを規制する 2 - 現代 noteより引用
スレッドまとめ【児ポ法改正案】片山さつき議員、初音ミクを例えに持論展開 → 「何を言ってるんだ?」と話題に



日本語でおk
何言ってるのかさっぱりわからないんだが、力石と初音ミク持ち出して何を言おうとしているのこの人は?
自分は力石の世代ではないので葬式があったってことを知っているくらいですが、力石の葬式があったのはそういうのをイベントとしてやったからであって、児童ポルノを見ていたら児童に対して性犯罪犯すこととは全く関係無いでしょ。
何をあさっての方向の意見を述べてるんだか。
科学的根拠も無しに、何が何でも「児童ポルノを見たら犯罪を犯す」ということに結びつけたいようにしか見えません。非常に見苦しいです。


頭をクルクルする表現があったようですが、これは児童ポルノに当たる漫画を見ていると頭がパーになるということでしょうか?
なるわけないでしょ。
もし読んだ人がそうなるなら、日本中で性犯罪者だらけです。

児童ポルノ法を改正して漫画・アニメを規制する 2 - 現代 noteのコメント欄の「黒魔道士ネビュラ」さんという方の意見が的を射ていて面白いです。


データとかまとめとか
 ・児童ポルノ&漫画アニメ問題まとめ - NAVER まとめ
 ・ポルノと性犯罪の関連性を否定した証拠 kaizaringuのblog
 ・規制した国の性犯罪率の酷さ|超高級ソープ嬢のブログ
これらを見ていただければわかるとは思いますが、児童ポルノを無理にでも規制しようとしている国は日本に比べて遥かに犯罪件数が多いそうです。
児童ポルノ規制派は、誰を守りたいのでしょうか?
本当に児童を守りたいから規制するのですか?
児童を守りたいなら世界各国が証明している通り規制するのは間違いと言えます。
貴方たち(規制派議員たち)は「規制して一安心」とか仕事した気になるかもしれませんが、日本中では一安心できない事態に突入してしまうことが考えられます。

ホント、規制派の人たちは日本を壊したいのでしょうか?
せっかく犯罪率が低い国として世界中で認められているのに
 第一弾は児童ポルノ規制→児童に対する性犯罪増加
 第二弾は殺人・自殺の表現規制→暴行・殺人事件増加
となりかねないです。
その次は暴力表現自体規制するつもりですか? バトル漫画は全く描けなくなりますね。
先進国で言論弾圧なんてやるつもりですか?
科学的根拠があるにも関わらず、それを見ないフリして規制しようとするなら、そういう人は国会議員を辞めてください。日本が恐ろしい国になってしまいかねません。
私は日本で生活している以上、そんなに多くの犯罪が横行する世の中になって欲しくはありません。
児童ポルノ規制法改悪推進議員には投票しません!89
  ちなみに、規制派か規制反対派かを判断する方法が書いてありますので564(クリックすると564まで自動で飛びます)をどうぞ。
特に頭が固くて、人の気持ちを考えられない片山さつきさんには辞めてもらいたいです。批判になってしまいますが、貴女が前回の衆院選で落選したのがなぜだかわかる気がします

1つ前の記事で書きましたが、規制派は「規制規制!」と声高に叫ぶが、じゃあ規制された人たちの生活はどうしてくれるのでしょうか?
また、規制してもし性犯罪が激増したらどう責任取ってくれるのでしょうか?
明らかに人体に対して害があるもの、例えば麻薬やら覚せい剤やら、銃刀法は規制しても仕方ないと思います。しかし、漫画アニメのどこにそんな危険があるというのでしょう?
本当によく考えていただきたいと思います。

テーマ : 児童買春・児童ポルノ処罰法
ジャンル : 政治・経済
2013.07.03(Wed)23:54 |  ■ニュース  | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


