今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
パーフェクトマン。
設定はサラリーマン。帰宅中の電車での修羅場に遭遇したらというテーマ。
最初のユースケ。
「電車の中で子供がはしゃいでいたら」
まず、ユースケが取った、最初の行動は、自分の持っている鞄を床に叩きつける。いやいやいや、いくらなんでもそれはないでしょう(笑)
その後、子供の母親に説教して、母親からの屁理屈に言い返せなかったことで、低支持率。
ちなみに、母親は劇団ひとり。
女性の支持率は36点。

次がソフィアの松岡くん。
「隣の女性が寝てしまってもたれかかっていたら」
自分の下車する駅で降りられなかったため、最初女性の頭を持って自分だけ出て行こうとしたが、倒れると思ったのか、また座り直し女性が倒れないように支えとなった。
最初頭を持って出て行こうとする様には、会場から「えーー!!」という声が聞こえたが、座りなおしたことで高得点に。
その後「タクシーで帰るしかないかな」と言う発言には好感触。
女性の支持率は92点。

次が幹久くん。
「今にも吐きそうな酔っ払いが女性の前で吐きそうになったら」
酔っ払いは、またしても劇団ひとり(笑)
今にもゲロ吐きそうな演技。
最初は女性を必死に起こそうとしていたが、起きる気配が無いため、自分の鞄でガードするという勇気ある行動を取った。
女性の支持率は93点。

最後に剛。
「若者が過剰に携帯で話していたら」
ちなみに若者は、またしても劇団ひとり(笑)
「口クセェ、口クセェ」話してた(笑)
まず、周りに迷惑がかかるということを伝え、それでも携帯で話している男の携帯を取り上げて、切ってしまった。
ケンカしないように冷静に言ってたことが高得点だったそうだ。
98点という高支持率。

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ
2006.10.02(Mon)23:57 |  ┣バラエティ  | コメント : 0 | トラックバック : 1

コメントを投稿


トラックバック

「ぷっ」すま
「ぷっ」すま「ぷっ」すま(ぷっすま)は、テレビ朝日系列で放送している深夜番組で、ユースケ・サンタマリアとSMAPの草なぎ剛|草彅剛が毎回ゲストと一緒にいろんな対決で競い合うおふざけバラエティ番組である。司会は主に大熊英司アナウンサー。1
2007.06.21(Thu)04:32 | ちなつの部屋
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


