今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
こち亀30周年企画で、ジャンプ42号で両さんが、全ての漫画に出張していたらしい。
知らんかった……orz
道理でところどころで両さんを見ると思ったわ。
BLEACHが一番見つけにくかった。描き忘れたのではないかと本気で心配してしまった。小さ過ぎだよ…

というわけで、どこにいるか調べてみた。
ページはその漫画が始まったところを1ページ目とする。
 ・【ONE PIECE】
  2ページ目の最後のコマ。海兵たちに混じって銃持ってる。なんか細長い(笑)
 ・【BLEACH】
  5ページ目の扉絵。石田のズボンの左側。小さすぎだろ(笑)妹が1時間くらい探してたよ。見つけたのは俺だが(笑)
 ・【アイシールド21】
  7ページ目の下の真ん中のコマ。左下辺りで観客と一緒に驚いてる。
 ・【NARUTO】
  4ページ目の左上のコマ。右の屋根の上。爆風が起こってるのに、「よっ!」って感じの表情してる(笑)この激しい戦いの中、平然としてるなんてさすが両さん。
 ・【魔人探偵脳噛ネウロ】
  10ページ目の左上のコマ。電子ドラッグ中毒者の暴動の中で、銃を一人の人間の口の中に突き付けて笑っている。怖いよ両さん!(笑)
 ・【リボーン】
  8ページ目の上のコマ。カレンダーになってる両さん。
 ・【メゾン・ド・ペンギン】
  4ページ目の左のコマ。普通に登場してるよ(笑)全く隠れてない(笑)
 ・【D.グレイマン】
  15ページの余白。ちょ、、これはないでしょ!(笑)ちゃんと絡めようよ。BLEACHみたいに扉絵にちょっとだけ入れるとかさ。
 ・【銀魂】
  19ページ目(最後のページ)の右下のコマ。お妙さんの後ろでピースしてるよ。この漫画は全員両さんで紛らわしいな(笑)
 ・【ボボボーボ・ボーボボ】
  3ページ目の全てのコマ。これも全く隠れてない(笑)普通に酒飲んで、普通にチャリで帰って行く。
 ・【OVER TIME】
  12ページ目の最後のコマ。部屋に置いてあるジャンプの表紙を飾っている。
 ・【テニスの王子様】
  7ページ目の上のコマ。何か監督みたいな感じでベンチに座ってる。俺テニスのことよく知らないんだが、一般人ってここまで降りてきて良いの?
 ・【To LOVEる】
  18ページ目の真ん中のコマ。ポスターになってる。「祝三十周年」の文字付きで。
 ・【太蔵モテ王サーガ】
  12ページ目から15ページ目の上のコマまで。ちょ、、これ良いの?(笑)このゴリラを「両津勘吉」と言い切ってるし(笑)しかも股間に変なものが…(笑)しかも(中身は阿久津だが)部長付き。
 ・【斬】
  1ページ目の最初のコマ。見回りしてる。う~ん、でもこんな刀振り回す世界だと、警官も役に立たないかも(笑)
 ・【エムゼロ】
  3ページ目の右下のコマ。登校風景かね?生徒に話しかけているような感じ。
 ・【ムヒョとロージーの魔法律相談所】
  2ページ目の右下のコマ。山の精に食われてる(笑)しかも、なぜか両さんが2人いる(笑)
 ・【謎の村雨くん】
  1ページ目の扉絵。「おめでとうございます」のコメント付き。でも、これ両さんか?(笑)
 ・【みえるひと】
  15ページ目の左上のコマ。明神の後ろをアクビしながら散歩(巡回?)してる。
 ・【ピューと吹く!ジャガー】
  5ページ目の一番下の真ん中のコマ。何か気持ち悪い両さん(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌
2006.10.07(Sat)23:01 |  ■漫画  | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


