今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
あけましておめでとうございます。

えらいことブログ放置してしまいましたが、年賀イラストを描いたのでアップしようかと思います。

オリジナルキャラです。『FINAL SQUARE』時代を知っている方なら見たことあるキャラかもしれません。

2007年賀

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用
2007.01.01(Mon)00:02 |  ┣イラスト・オリジナル  | コメント : 10 | トラックバック : 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.02(Tue)09:39 |  # |  [ 編集 ]
Tekamza黎司さん>
どうも、お久しぶりです(^^)
あけましておめでとうございます。
何とか可愛く描こうと、こういう感じに抱いてるのが良いかなと思ってこういった構図にしました。
実はこの構図、去年使おうとしたんですけどね、去年は身内に不幸があって使えなかったので、今年使いました。
遊園地で猪に追いかけられるって……どういう状況なんでしょう(笑)
今年もよろしくお願いします。

2007.01.03(Wed)10:19 | ヒロノ #- | URL [ 編集 ]
遊園地でのことですか。
幼稚園・小学生の子供というと好奇心で色々な動物に(危険であろうとなかろうと)ちょっかい出すことってありますよね?で、その遊園地にいた他の動物は家畜系の動物ばかりで、逃げるんですよ。その中に猪がいて、友達とちょっかい出したら二人とも逆襲を受けたんです。蜂の大群やコヨーテの次に怖かったですね。
 でも今や(僕にとっても)笑い話になってます。:)
それではこれからもよろしくお願いします。

2007.01.04(Thu)07:06 | Tekamza黎司 #gPTGdiNo | URL [ 編集 ]
家畜系って言うと、他には馬とか牛とかですか?
と言うか、遊園地に家畜がいるって、何か変な遊園地ですね(笑)

ちょ、、蜂の大群って…(笑)
下手したら死んでますよ(笑)
蜂にちょっかい出すなんて、英雄ですね。
コヨーテにまでちょっかい出してるとは…。ところでコヨーテって日本にいるんですか?

2007.01.04(Thu)21:40 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.05(Fri)02:43 |  # |  [ 編集 ]
 そうですね、馬とか牛です。あとアヒルや鶏、羊などもいましたね。確か。一応夏のみオープンの遊園地なんですがジェットコースターや普通の遊園地にある"モノ"があるエリアと牧場(?)エリアにプールエリアとごちゃごちゃした遊園地です。
 蜂も...はい。木の上に巣があったので悪戯で落としたんだと思います。幼稚園時代は本当変なことばかりしてました。
 犬好きなんで家のそばでコヨーテを見たときは思わず近寄っていました。あ、それと一応アメリカ生まれ・育ちなんで上の出来事は全てアメリカで起きたことです。:) 
今はそんな無茶はしませんけどね。鹿やコヨーテを見ても素通りです。(当然だ)

2007.01.05(Fri)03:41 | Tekamza黎司 #gPTGdiNo | URL [ 編集 ]
Tekamza黎司さんさん>
あ、やっぱり日本じゃないんですね。コヨーテなんか動物園でも見たことありませんでしたし(笑)
その遊園地、何か凄いところですね。遊園地なのに牧場にプールって…さすがアメリカ。
鹿にも手を出してるんですね(笑)
ところで、コヨーテってどの程度の大きさなんでしょう?

棚燐さん>
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです(^^)
> 年賀状の女の子、二重まぶたと後ろのリボンと髪型が可愛いですねw
ありがとうございます(^^)
> 赤の着物にはこれくらいの髪の長さが似合ってる気がしますw
自分もそう思います。おかっぱの髪型結構好きなんで。
> 着物は単色の部分が多い分、折り目など立体感を出すのが難しそうです…
ホントは着物の柄も付ける予定でしたけどね。31日ギリギリに完成したので、「柄はやめとこう」と思って描くのやめました。
自分も酒は全く飲みませんね。あまり美味しいとも感じないし、少々懲りることがあったので^^;
> 今更ですが高校の旧友に会いにお茶の国に帰省します。どこかでヒロノさんにばったり会うかも知れませんね(ぇ
お茶の国に帰省ですか。
もしすれ違ってもわからないでしょう。ニアミスニアミス(笑)

2007.01.07(Sun)12:50 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.08(Mon)02:18 |  # |  [ 編集 ]
 う~んコヨーテは大人で多分小柄なハスキーと同じくらいじゃないでしょうか。ただ手を出したのは肩まで出30cmくらいの小さめなやつだったです。
 あと鹿には手を出したことがありません。あの角はやばすぎですから。(汗;

2007.01.08(Mon)05:38 | Tekamza黎司 #gPTGdiNo | URL [ 編集 ]
Tekamza黎司さん>
ハスキーっていうと…結構でかいのでしょうか。
でも、鹿も最近は人を襲うそうですね。奈良の鹿とか、食べ物狙って襲ってくるとか。

棚燐さん>
ごめんなさい。
シークレット設定だと、レスすれば良いのかどうかを迷ってしまうので、いらんコメントを付けてしまいましたm(__)m
まずかったコメントは修正しましたので。

2007.01.11(Thu)20:26 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


